--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ジャイロゼッターの感想を書くのも久しぶりだなぁ、と思いつつ。

CMで壮大にネタバレされたでござるの巻。

OP、EDとかは変わるのだろうか。
2013.05.04 Sat0000 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに書く記事がコレかよ!?という感じではあるのですが・・・

ヴァンガードのファイターズルールが更新されてましたね。

11弾発売に合わせての制限改訂なのですが・・・
2013.05.02 Thu0007 l ヴァンガード考察・開封 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回の予告を見たときに何故石田と櫂の対戦なのか疑問だったのだけど・・・
あぁ、うん、そうか、ルーレットか。なら仕方ない。

石田は犠牲となったのだ・・・
2013.02.17 Sun2328 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top
OPでメガネをしていなかったので、いつかは取るのだろうと思っていたが……
まさかこんなにも早かったとは・・・

確かにメガネをしてなくてもかわいいけれども……
一つ個性を失った気がする・・・

現実でもメガネをかけたアイドルはあんまり見ないからかなぁ。
2013.02.17 Sun2306 l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top
サンライズ✕アイドル・・・だと!?
どこかで見た組み合わせだ・・・

えーと、ロボットが出るんですよね・・・(オイ
2013.01.30 Wed0031 l ラブライブ! l コメント (0) トラックバック (0) l top
