上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
ジャイロゼッターの感想を書くのも久しぶりだなぁ、と思いつつ。

CMで壮大にネタバレされたでござるの巻。

OP、EDとかは変わるのだろうか。
スポンサーサイト
2013.05.04 Sat0000 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何故、今になってこの感想?…というと、

3月期に終了したアニメで、自分の中で一番思い入れがあるからである。
最も各話感想を書いてないので、なんともし難い面もあるんだけれども。

思い入れというのは、自分がこのアニメに出会ってからライトノベルに手をだしたきっかけの作品だからである。

ちなみに最初にこの作品を知ったのはフリーペーパーの宣伝で、そこから

アニメ→原作→ゲーム

といった具合に手を出した次第。
なので、この作品が一つの区切りというのは一抹の寂しさを感じずにはいられないんだよなぁ。
2012.04.06 Fri0037 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (2) l top
先週の玩具販促(データスハイパー)を見た時、戦隊に出てくるマスコットロボをどうやって巨大化までの流れに持っていくのだろう?と気になってましたが、ほうほう…
なかなかに流れとしては上手いですね。さすが荒川さん!

そしてチアガールを出してくるところにやはり荒川さんだ!と思ったよ(え
これは後のアイドル回に向けた前触れなのだろうか?
とはいえそういうスタンスは否定しません。というよりももっとやってくだs(ry
2010.04.26 Mon0216 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
……タイトルだけだと何のこっちゃやねん!と思われること請け合いですが…

実は今日、仮面ライダーWの感想記事を書いていたら、やたらとトラブルに見舞われまして……
簡単に言うと記事が消えた!?見たいな感じ。

まぁ、FC2ブログはある程度記事を書くとバックアップ機能があるので、途中保存されるのですが……
そのトラブルは記事を付け足すたびに頻繁に出てくるという……

その警告メッセージが、

Internet Explorerは作業を停止しました

だったかな?
これが一度だけならまだ脱力…といった感じになるぐらいで、また書き直すか…と書く気になるのですが…

Internet Explorerは作業を停止しました




何で何回も機能停止するんだ、(♯゚Д゚)ゴルァ!!


とイライラが溜まるばかりでした。
しかも2回目以降、このメッセージが入って停止→復旧すると記事は前書いた部分しかバックアップされてないという……
さすがにこのシチュエーションにはこちらも声を上げて叫びましたよ!
記事が消えるってレベルじゃねぇぞ!
私の沸点もマキシマムドライブ!

単独ツインマキシマム決めてやろうか!(♯゚Д゚)ゴルァ!!






教えてくれ……この怒りをどこにぶつければいいんだ・゚・(つД`)・゚・
2010.04.03 Sat1712 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
『大地を吹き抜ける風』は本日をもって活動停止とさせていただきます。

一年と一カ月程度でしたが、御拝読誠にありがとうございました!
2010.04.01 Thu2352 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。