--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
どうもこんばんは、管理人ことディメイズです。

最近すっかり感想を書けなくってしまっているのが申し訳ないです。
前記事にオーズの感想を書きましたけれども、これより前の感想は見送らせていただきます。申し訳ない。

そしてプリキュアとゴーカイジャーについては……
これも感想を飛ばすことになると思います。

来週からはちゃんと感想を書いていけたらいいなぁ。


ということで今後の更新予定でした。
2011.06.02 Thu0356 l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ブログ更新が遅れましたがちゃんと生きてます!

いやー、まさかこんなにも凄い地震が起きるとはねぇ……
ウチの地域でも地震があった時は、周りのものが揺れているというレベルになっていて流石に驚きましたけれども。
この東海圏はまだマシなんですけど、震源の東北、それに関東圏も結構酷かったと聞きました。
東北、特に宮城県の津波は……あれは酷いなんてもんじゃなかったなぁ。
周りの物が容赦なく流されていく……水が色々な物を含んでヘドロのような様相を呈してましたねぇ。
あれは怖い……水の恐ろしさを画面でこれでもか!と思い知らされました。

自分がこんなこと言えた義理でもないんですけど、被災地の方々には一日も早い復興と元の生活に戻れるよう、心からお祈り申し上げます<(_ _)>



で、そんな自分の近況はというと……風邪をひきました。
月曜日ぐらいからだったんですけど、その時は喉が痛かったのと足がだるかったんですけど、水曜日ぐらいから咳が出てくるようになりまして……
木曜日ぐらいに酷くなりました、咳が。

それで流石にこれ以上酷くなるとヤバイ!と思ったので、近くの病院に診察してもらい、薬も貰ってきたのですけど……まだイマイチ回復しきれてません。
咳は一時期の酷さに比べれば、まだいいのかもしれないんですけど、まだちょっと苦しいんですよねぇ。

そんなわけでしばらくは療養しなければならないなぁ、ということで。
2011.03.13 Sun1938 l お知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top
これまでのブログのいきさつは


(水)オーズ11話感想記事UP
    ↓
その後、大学で提出するレポートをほぼ徹夜して書く
    ↓
コタツで寝る
    ↓
(木)翌日、微妙に体調が悪い(レポートは提出した)
    ↓
帰宅後、喉が痛くなる(咳も少々)
    ↓
総合の風邪薬を飲む
    ↓
(金)翌日、喉が回復せず。それどころか鼻水も出るように
    ↓
講義を終えて、ドラックストアで新しい風邪薬を探し、買う
    ↓
早速飲んでバイトまで少し寝る
    ↓
気持ち喉がよくなる……ものの鼻水は相変わらず
    ↓
バイトを終えて、風邪薬を飲む
    ↓
イマイチ眠れなかったものの、喉や鼻は大分よくなった(ただし今度は咳が出てきた)←今ココ
    ↓
明日、就活
2010.11.27 Sat1651 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
えー、たびたび更新をしたり、滞ったりして本当に申し訳ないです<(_ _)>

復活!ということで、夢色パティシエールとゴセイジャーの感想を上げてみました。
この二つはとりあえず書いていない話数の話は書かないと思います。ご了承ください。

仮面ライダーWについては、時間はかかると思いますが、簡易で感想を書くと思うので、気長にお待ちください。

ではでは。
2010.06.14 Mon0236 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
遂に修理に出していたパソコンが戻ってきたぜ!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、ホントは週末には戻ってきてたんですが、ちょっと色々とやってたら更新が遅れてしまった、申し訳ない。
というわけでゴセイジャーの感想は2話連続アップだぜ!

仮面ライダーWの方は今週分は先週のと合わせてまとめてやる予定。
その前の「H編」は書く余力があればやる予定です。
うん、何かアレなんだ…書きたいことは色々あるんだけど、あんまり時間が取れそうにないんだよね。

というわけで更新再開(`・ω・´)シャキーンということで、どうぞよろしく!
2010.04.26 Mon0223 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
