--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
まさに力押し……ではあるんですが、ドウコクが敗れたのもある意味納得の最終幕でした。

それでは約一週遅れの感想行くぜ!(え
2010.02.19 Fri1713 l シンケンジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top
「丈瑠を養子にした」






(;゚д゚)ェ. . . . . . .

な、何だソレ?
2010.02.12 Fri1653 l シンケンジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回で影武者編も一通り区切りを見せた、といった感じでしょうか。
次回からは最終決戦に向けてのバトルと言った感じだしなぁ。
2010.02.09 Tue1650 l シンケンジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週OPテロップにシンケンレッドとゴールドが消えていた(レッドが姫の方にある)のですが、今週は普通に復活。
やはりただ単にその回で変身しなかったからなのか……
や、こういう演出も細かいところを見ている視聴者にはいいと思うけどね。

※今週は簡易感想となります<(_ _)>
2010.01.21 Thu2201 l シンケンジャー l コメント (2) トラックバック (4) l top
……うーん、あとシンケンジャーって何話あるんですかね?
仮面ライダーがだいたい49話で終わるから、戦隊も49話…?
あと4話ぐらい……なのか?どう話を展開するのやら……
2010.01.14 Thu2157 l シンケンジャー l コメント (2) トラックバック (5) l top
