上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
スピンオフ……だと!?
公開された映像から察するに……

ディケイドスピンオフのノリじゃねーか!コレ!!

東映の悪ノリ企画、これからも恒例化していくのだろうか?
スポンサーサイト
2010.07.11 Sun2338 l 仮面ライダーW l コメント (2) トラックバック (2) l top
仮面ライダーWも40話……いよいよクライマックス突入!
……なのだが、今回は初期メンバーの刃野さんをメインに据えたストーリーに…

最終クール突入なのに、いまだ核である部分に切り込んでいない感じではあるが……
それは後編に持ち越しとかなのかな?
2010.07.05 Mon0104 l 仮面ライダーW l コメント (2) トラックバック (1) l top
騎士?やら案山子やら天使が出てくる映画ってどんなストーリーなのだろう?
と、今更ながらの疑問が…(汗

というか、案山子とのキスシーンってどういう状況なんだよー!!と突っ込まざるを得なかったぜ。
2010.07.04 Sun2203 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top



ってアレ?何コレ?


と思えるほど、最後のシーンが印象に残った回でした。
うん、あれだ。所長のおかげで割と切羽詰まった闘いしてるのに、ギャグになってるYo!
もう感想これだけでいいんじゃないかな?(コラ
2010.07.02 Fri0047 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top
うーん、ちょっとした複線回収などもあったと思うのですけど、今回提示されたものは視聴者にとってはだいたい予想できる範疇だったから、あんまり謎が解けた!といった感じではないかなぁ…
ただ、鳴海探偵事務所側から見ると今まで視聴者からはわかってたものはわかってなかった…って感じかな。
考えてみれば、主人公サイドは依頼人の頼みごとを受けて、それが何故かドーパントが関わってくる…って感じだったから敵組織の核心的な部分に触れてなかったのも納得かもしれない。
問題はこれからどう展開していくのか?なのだけど…次回は…所長回か…そうか。

しかし冴子さんは相変わらずモテ過ぎである。
いやまぁ、今回出てきた相手の男性も腹に一物もってるんだろうけどさ。

それと今週出てきたホッパー怪人のゴスロリさん、イイアクションをなさる。
うーん、怪人体でのアクションもイイ感じだったので、この二週で退場というのはもったいないかなぁ。
そしてミックさんは比較的最初から出てきてたのにそんなに強いのか!
まぁ確かにルナ弾を華麗なスピードでかわしてたので、それだけ強いのもうなずける…か?
2010.07.01 Thu2153 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。