--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
前回の予告を見たときに何故石田と櫂の対戦なのか疑問だったのだけど・・・
あぁ、うん、そうか、ルーレットか。なら仕方ない。

石田は犠牲となったのだ・・・
2013.02.17 Sun2328 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top
学園でのアイチィ:「趣味は・・・カードです・・・(モジモジ)」

カードショップでのアイチィ:「立ち上がれ!僕のry」


2期までの総括:アイチィ、隠れオタク街道まっしぐら!(オイ
2013.01.14 Mon2208 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (0) l top
や、アジアサーキット編どころか一期最終回とかも全然書いてないけれどタイムリーだったので。


一言でいうならば、gdgdだったなぁ、といったところか。
前半のシンガポールあたりまでは進むの早いなぁと思ってたけれど、シンガポールで負けたあたりから勢いがなくなっていったなぁ、というか。

2013.01.04 Fri2356 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (2) トラックバック (0) l top
カムイVSテツ、後編。



まぁ案の定というかやっぱりというか、カムイさんは負けてしまいました。
けど、どうにもカムイのプレミスとかが目について正攻法で負けたように見えないのは残念な感じだ。

今回の目玉カードと言うべきベルゼバブさんなのですが……うーむ、アモンやヴァンピーアと比べると地味だなぁ。
あの状況でのパワーアップはオーバーキルという面では正しいのかもしれないが。

テツさんに意識すらされていなかったカムイさんも今回のファイトを通して名前を読んでもらえるようになりました。

仲間の大切さ、両者の意識の違いが感じられる回ではあったかなと思う。
2012.03.16 Fri0110 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top
ストリートバウンサーを投入して幾数話…遂に出番がやってきた!



まぁ後ろのシャウトさんのせいでせっかく出番だったのに印象が薄いのが否めないけれども。
2012.02.24 Fri2346 l カードファイト!!ヴァンガード l コメント (0) トラックバック (1) l top
