--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
来週が最終回のようですが……まさか51話もやるとは思ってなかった。

やっぱり35周年記念作ということもあって、気合が入ってるということか。
次回作の「ゴーバスターズ」のプレッシャーが半端ないな…(恐
2012.02.13 Mon2008 l ゴーカイジャー l コメント (2) トラックバック (1) l top
クールの終わりが近いからなのか、レジェンド回なのに前後篇でした。
うーむ、シンケンジャーは優遇されてるなぁ。

このペースだとゴセイジャーとかはいつ出てくるのだろうか。
2011.05.06 Fri0142 l ゴーカイジャー l コメント (2) トラックバック (3) l top
遅れたので簡単に。

今回は……ひたすらトランプでの駆け引きがメインだった……気がする。
ここまでトランプづくしの回も珍しいのではないだろうか。

ただその中でも色々と駆け引きがあり、そういった意味では密度の濃い回でもありました。
トランプ勝負していた青黄は実は囮とか冷静に考えればわかるのに、トランプ勝負に夢中になっててすっかり失念していたなぁ。
青ことジョーが起こしたロイヤルストレートフラッシュも実はルカさんのイカサマだったという……
ヒーローが平気でイカサマする戦隊……やはり彼らは海賊なんだな、とも思えるエピソードでありました。
2011.05.06 Fri0112 l ゴーカイジャー l コメント (0) トラックバック (1) l top
そうか、これが主題歌が流れて胸熱展開!ということか。

ただ……ガオレンジャーは印象には残るけど、どういう展開だったのかはイマイチ覚えてないんだよね(オイ
2011.04.20 Wed2359 l ゴーカイジャー l コメント (0) トラックバック (3) l top
何か重要な回なのか!と思わせて実質はほとんどギャグ回でしたー、の巻。

ザンギャックのスパイ作戦と鳥の行方不明すらギャグをやるための布石だったという……

おいおいゴーカイジャー、素晴らしすぎっぞ!
2011.04.12 Tue0153 l ゴーカイジャー l コメント (2) トラックバック (4) l top
