--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
CAHA4ZCD.jpgCA20YJ81.jpg



ウヴァ「セルメダルがもっとも似合うイケメン……それが俺だ!(キリッ」


というわけで、ウヴァさんのフィギュアが最終回前日に届きました。
もうすぐ本放送が始まるわけですが、まさかウヴァさんの完全体が放送とリンクする形で届くとは……
これもそうなんですが、タジャドルのエフェクトセットも同時に届いたので、なんとバッチリなタイミングか!と。

今週の放送は刮目せねばならんな……
タジャドルとウヴァさんが戦うことはなさそうですけどね(えー
2011.08.28 Sun0745 l ホビー l コメント (0) トラックバック (0) l top
P4020001.jpg


~あらすじ~
時は25XX年。人類に科学が発展し、繁栄を迎えていた時代から数百年の時が経った。

そして25XV年。突如人の欲望をくらう化物がこの世に現れるようになった。
彼らの力には発展していた人の力を持ってしても対抗しえなかった。

そんな絶望的な状況の中、彼ら化物の力を使い、あるチームが結成された。
欲望を詰め込んだコアメダル。そのメダルに人の欲望を使い化物に挑む5人のチーム。
彼らを人はこう呼んだ!


               欲望戦隊!メダルレンジャー!
2011.04.02 Sat1624 l ホビー l コメント (0) トラックバック (0) l top
P3280001.jpg


シャチ!ウナギ!タコ!シャ、シャ、シャウタ!シャ、シャ、シャウタ!


というわけで満を持しての発売となったOCCシャウタ!
同日発売にSHFシンケンゴールドもあったので、水棲生物を使う御二方が揃って発売されたんですよねぇ。
BANDAIさんはこういう共通点を持たせて発売日を合わせることが多い気がする。
2011.03.31 Thu2347 l ホビー l コメント (2) トラックバック (0) l top
