上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
蝿座ゾディアーツ後編…と共に次の展開への布石として色々動き出した今回。

蝿ゾディアーツは無数の蝿に分裂するだけでなく、更に進化して空飛ぶこともできるという……
・・・・・・蝿という特性の嫌な部分を地で受け継いでいるゾディアーツだなぁ、ホント。
スポンサーサイト
2012.04.15 Sun0219 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (2) トラックバック (1) l top
春の新入生勧誘編?かな。
まぁ卒業式、春休みとなったわけなんだから、入学シーズンがくるのが妥当だよね、うん。



しかしあれだけ学校で不祥事が相次いでいるのに、それでも新入生が入ってくるのは如何ともし難い複雑な気分だ。
フォーゼの七不思議の一つになるのかもしれない(え
2012.04.04 Wed2357 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (2) トラックバック (1) l top
メテオストーム誕生編。

前回からどうやってメテオストームになるのか気になっていたけれど、最終的に橘さんリブラ校長の活躍が全て持っていった気がする(えー
2012.04.03 Tue2359 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (0) トラックバック (1) l top
キッグナスの正体なのですが……
うん、これはわかんねぇよ!

スイッチャーの意思が分離して二重人格となっていたとかそんな伏線なかったよな、と思ったのですが橘さん校長が特殊なケースと言っていたから、確かに特殊なケースではあるなぁ、とも思えたり。


この話は正義感はあるのに実行に移せない人が自分に芽生えたキッグナスの人格に打ち勝つことで自分の強さ、「正義感」といったものを改めて自覚する話…なのかな。
実際キッグナスの英雄願望自体は否定していないわけだしなぁ。


幹部となった蟹ことオチ研の人。
マグネットだけでなく、エレキまでも効かない、しかもシールドすら破壊するというなかなかの強さを見せつけてくれました。
まぁその協力なハサミを封じられると何もできなくなるのは……仕方ないといえば仕方ないのか。
しかし弦ちゃんは蟹さんをよほど焼きガニにしたかったようで……腹でも減ってたんだろうか?(え
2012.03.16 Fri0208 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (0) トラックバック (0) l top
前作でのオーズで似たテーマを扱ったような気がするのですが(時期もだいたい合わせてるのか?)、その中身はフォーゼの方が単純に描かれている感じだなぁ。

まぁ、オーズは主人公のエイジが達観している感じのキャラだったから、テーマを深く描いていけたのだと思えるけれども。
2012.02.25 Sat0306 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。