--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
視聴前「正月明けで総集編かぁ。まぁ今までの復習と思ってみよう」

視聴後「あれ?これって確かに振り返ってるけど超重要回じゃね?」


さすがジャイロゼッター!まさかの超重要回だったでござる!の巻
2013.01.14 Mon2243 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
130103_1608~01


ヒャッハー!!!あけましておめでとう!!!




更新遅すぎだね、うん。
2013.01.03 Thu2300 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんばんは。久しぶりの更新となります。
いつから更新してないんだろうか・・・

と、近況としましては、これからブログを定期的に更新出来るか?と言われると正直自信がないです。
とはいえ、なるべく近況や雑記は書いていこうかとは思ってますけれども。


近況といえば、今日コンビニでカツカレーを買って食べました。
なんでカツカレーかというと、9月26日に総裁選で験担ぎにカツカレーを食べていたので、たまには食べてみようかな、と思った次第です。

で、感想はというと、

意外とうまくね?

でした。
というのもコンビニの弁当や出来合のものはそんなにうまくないという固定観念があってあまりコンビニでこういったものは買わなかったんですが、いやはや考えを改めさせられました。
辛さも割と抑え目だったので、それも評価を押し上げています。

とまぁそんなところで今日はこの辺で。
色々と記事を上げていかないとなぁ・・・
2012.10.01 Mon2351 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
<速報>消費税増税法案が4月1日をもって可決されました















嘘です。エイプリルフールだからね、仕方ないね。
2012.04.01 Sun2359 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
CAMYEJVI.jpg

就職内定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2012.02.10 Fri2201 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
