--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
けいおん!Blu-rayCM

唯「何か、けいおん部のぶぅ↑るぅ↑れいでぃすくとやらが出るみたいです!」

のどか「へぇ…で、いつ出るの?」

唯「さぁ?(ホワホワ~)

のどか「((;゚д゚)ェ. . . . . . .ちょ、台本台本!)けいおん!第一巻は7月29日発売だって(何とか間に合った(*´-д-)フゥ-3)」

唯「ほぅ……(キラーン!)」

唯さん……(つ∀`)マジボケするタイミング違うから!!
そしてのどかさんはホントに唯さんの友達なんだ、と思う。唯さんのボケに対するフォローが素早すぐる!
2009.06.27 Sat1455 l けいおん! l コメント (0) トラックバック (0) l top
|0M0)「トツジェンダケド、ケイオンノカンソウヲキャコウトオモンダ……(突然だけど、けいおんの感想を書こうと思うんだ……)」

(0w0)「ウェ!!プリキュアノキャンソウモチャマッテルノニ!(え!!プリキュアの感想も溜まってるのに!)」


(0M0)「イクザイル!!オマエニナニガワカルッテイウンダーーー!!!!(うるさい!お前に何が分かるっていうんだーーー!!!)」

以上、オンドゥル字幕でお送りしました(ちょ

さて、今この時期にけいおん!の1話感想を書く人なんて、ほとんどいないと思うけど、けいおん!のキャラが自分の琴線に引っかかったので、それも踏まえて感想を書いてみる。


WARNING!!!
この後の文章には、誇張気味の表現、キャラの扱いに差があります。また管理人曰く、今までの記事の中で一番暴走してます。そういったことが気にならなければ、[続きを読む]↓をクリック!!
2009.06.12 Fri2306 l けいおん! l コメント (0) トラックバック (0) l top
