上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
R……リベンジ(復讐)、レイン(雨)。
そんな感じで雨がやたらと印象に残る回。

同時に変態医師の過去にも触れられた回でした。
きっかけはお父様(テラー)……
その圧倒的な恐怖に魅入られ、自分もそうなりたい、いやこのテラーすら超える存在になる…と。

そんなわけで冴子さんと共に園崎家を見限るのですが……
井坂先生が物凄く分かりやすい死亡フラグを立ててしまうという……


テルーイは妹似の依頼人と出会う。
事情を聴いて彼女を守ろうと約束するものの、やはりというかウェザー相手では歯が立たない。
そんなわけでシュラウドさんに頼みこみ!
オラに力を貸してくれーーー!!!

そんなテルーイにシュラウドさんがくれたものはファイズアクセルトライアルメモリ!
しかしこれを使うには今のテルーイはダメダメなんだと言われてしまう…
なら特訓だ!ということで昭和ライダーも顔負け?の岩落としやバイクでの特訓!
だが結局、最後まで合格ラインまでは到達しなかった。
シュラウド曰く復讐心が足らん!とのことです。じゃあもう用済みとばかりにわざと嘘の報告を…
それを知った所長はテルーイを制止するが…
翔太郎曰く「土壇場でやってのける(意訳)」



その言葉通りやってのけたからいいものの、もし失敗したらどうなってたのだろうか…?
普通はあんな土壇場で成功何かしn(以下自重)

かくして変態医師をメモリブレイクしたテルーイ。
変態医師は複数のメモリの副作用を受けて、消えてしまうという…
むぅ、まさに中盤のボスとして散っていった感じです…

そんなわけで散っていった変態医師。園崎家を見限ったばかりなのに一人取り残される冴子さん…
何かもう……裏切った傍からこれかよ!な感じで…物凄く……不憫です…
人は墜ちていく(転落する)のは物凄く簡単なのだ…ということなのかもしれないな…


それはそうと、トライアルのマキシマムがイマイチよくワカラン仕様だなぁ。
今までのマキシマムとはちょっと違うようだし、注意して見るようにしよう。
果たして、アクセルトライアルはファイズアクセルとは違った切り口を提示出来るのか…そこも注目かもしれん(え

それと本来の宿主の元を離れて活躍したアクセルガンナーもこれからどうなっていくのか(主に出番的な意味で)、今週派手な花火をぶっ放して終わり……なのかもしれん。
本来の宿主に一回しか使ってもらえない……あぁ、不憫な子…(つ∀`)


仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナー仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナー
(2010/02/13)
バンダイ

商品詳細を見る


食玩 仮面ライダーW リボルチェンジダブルマシン2 全4種セット食玩 仮面ライダーW リボルチェンジダブルマシン2 全4種セット
()
Unknown

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2010.06.28 Mon0303 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。