--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
キッグナスの正体なのですが……
うん、これはわかんねぇよ!

スイッチャーの意思が分離して二重人格となっていたとかそんな伏線なかったよな、と思ったのですが橘さん校長が特殊なケースと言っていたから、確かに特殊なケースではあるなぁ、とも思えたり。


この話は正義感はあるのに実行に移せない人が自分に芽生えたキッグナスの人格に打ち勝つことで自分の強さ、「正義感」といったものを改めて自覚する話…なのかな。
実際キッグナスの英雄願望自体は否定していないわけだしなぁ。


幹部となった蟹ことオチ研の人。
マグネットだけでなく、エレキまでも効かない、しかもシールドすら破壊するというなかなかの強さを見せつけてくれました。
まぁその協力なハサミを封じられると何もできなくなるのは……仕方ないといえば仕方ないのか。
しかし弦ちゃんは蟹さんをよほど焼きガニにしたかったようで……腹でも減ってたんだろうか?(え
2012.03.16 Fri0208 l 仮面ライダーフォーゼ l コメント (0) トラックバック (0) l top
