上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
…デレた時のカノンの声が……凄く丹下桜さんです。本当にありがとうございます。

と、今回はカノンの両親の目的とかが明かされましたね。
カノンさん御一行がここに来たのは、婿探しとのこと。……最近婿殿って流行っているのだろうか…?やたらと耳にする気がする。
ただ、その婿にも条件があって、純血種のアニマリアンじゃなきゃダメなんだそうな…それって何ぞや?人と人間の両方になれるもののことだろうか…?
その為か、カノンが妙な行動を起こさないように学校生活は常に監視付き。
これはちとかわいそうだ……
で、案の定ケンに惚れてしまうカノン。彼の放つハイパーボイスに惹かれるものがあったのだろうか?



えーと、これでもしかしなくても、リコ、カノン、ケンで三角関係勃発だろうか…
カノンの勝ち目がなさすぎる…・゚・(ノД`)・゚・。

……で、本題(遅!
今回の話はリコに惚れたネコが、リコを追いかけまわすというお話。
しかしこのネコ、前方から見た感じはまだいいんだけど、後ろから見るとちょっと…ね…手抜きだろうか…作画陣の(オイ
で、散々追いかけられ、逃げても無駄だと悟ったリコは自らケッチャコをつけようとキルミンで迎え撃つ!
本物のネコ(と言っていいのか)にへシン!して話し合うも……何と相手はへシンしたリコを見てガッカリ…(´-ω-`)相手のほうから身を引いてくれました。
今まで散々追いかけまわされたけど、いざ振られたとわかるとそれはそれでガッカリ…なリコ。その気持ちはなんとなくわかる…
それにしてもあの猫、無表情である。

あと、リコの母親はキルミンについて知っていたようで…タイミングを見計らってキルミンを娘達に使わせようとしてたのかも。

この作品、ところどころ複線が散りばめられてるなぁ。これも探偵モノの要素なのだろうか?
スポンサーサイト

2009.10.30 Fri0049 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/102-6d871524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。