上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
今回のお話は、男子二人組がへシン!するお話……なんだけど、メガネ君はエラーとなり、今回はへシン!出来ずじまい…

ケンの方はネズミにへシン!したけど、サイズは今までのキルミンの中で最小。
キルミンにも大きさとかが設定されているのか…
それにしても隠しエレベーターには笑ってしまった…いや、確かに資材を運ぶのに便利だろうけど。
カノンはママから、お金持ちであるらしいメガネ君に近付け!と言われる。

えーと、純血種のアニマリアンって普通の人間のことなのか?
今回の話を見る限りでも、メガネ君はへシン!出来ないし、キルミンの方もエラーが出てるんだよな。それともここら辺、メガネ君がキルミンになれない理由と関係があるのだろうか…?

で、本題。
今回、キルミンに変身したリコが、ネズミに変身したケンを見てうまそう…と襲いかかるんだけど、これってキルミンに変身するとそのモチーフの動物の感性に近くなるのだろうか…?前回、リコがラケットを取る時も、そんな仕草を見せてたし…
もしかしてキルミンって人間を動物に変身させるんじゃなくて、人間を動物にしてしまうアイテムなんじゃ…変身を何度も行ううちに、その動物に近くなり、いずれは本物の動物に…とか。考えすぎか。

で、もう一つ。
おじいちゃんの研究室でパソコンを見つけたメガネコンビ。
やはりおじいちゃんはキルミンになるための装置を開発してたのか…
で、おじいちゃんは自ら実験台となって変身する…ってところで電池切れ?こういういいところで映像が途切れるのはやはりお約束だな!
でも、娘達にあーだこーだ言われてた時、微妙な表情をした亀がいたので、十中八九この亀がおじいちゃんなんだろうな。喋れないのは試作品だったから…みたいな。

トリはカノンさん。
前のケンのハイパーボイスを超音波と思ったようで…その波長が自分にピッタリ合っていたから見事に惚れてしまったということか。無自覚とはいえ、罪な男だな、ケン…
スポンサーサイト

2009.10.30 Fri0130 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/103-0a42bd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
森の洋館で母親のミサにタマオと仲良くするように言われますがケンが気になっているカノンはケンの家に行ってみます、でもお店にはケンのお父さんしかいませんでした。なんだかあやしいリコとリムの秘密をさぐりに、ケンとタマオはリコ達の家に忍びこみます。お庭の小さな...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。