--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えー、ウチのブログ……副題の書き込みが「アニメの感想や日常の出来事を徒然と」となっているのに、今までほとんどアニメの感想を書いてませんでした!(爆)

開設当初始めたのが、仮面ライダーだった辺り、特撮ブログの片鱗は見せてたのかもしれない。
今は少しアニメの感想も追加してあるけど、ウチの大半を占めるのがシンケンジャーと仮面ライダーなあたり、もう副題変えた方がいいんじゃないかな?と思えなくもない…

そんな10月の検索ワード、続きからどうぞ!


※コメント返信が少し遅れます。申し訳ないです。
10月は大学が本格的にハジマタこともあり、あんまり更新してないんだよね…
そんな中で今回、検索ワード上位は……

シンケンジャー 20件

やはり今月もシンケンジャーが一位に……複雑…

対して、もう一方の仮面ライダーの方は……

仮面ライダーW 6件

……W…(つ∀`) シンケンジャーとの差はいったい…
突き詰めて言えば、ウチに求められているのはシンケンジャーなのか…
言えない……ダブルの方が記事に力入れてるなんて言えない…(オイ


それでは他、気になった検索ワード

ギルス 不幸 2件

ギルス…(つ∀`)何故このワードでウチのブログが…

シンケンジャー 何故天 金

おぉ!ウチがシンケンジャーで抱いた疑問だ!
でも私ではよくわからないので、多分、風水さんのブログならわかるかもしれないぞ!(振った!?)
下のリンク、All's right with the worldでレッツゴー!(コラ!

スーパーシンケンレッド 陣羽織 通販

(;゚д゚)ェ. . . .!?あの陣羽織って通販で売ってるの?

仮面ライダーBLACK RX 長い名前

うーん、歴代では長い方なのかな?

侍戦隊シンケンジャーくすぐり

……何だコレ?

人をぶん殴るディケイド

僕にキスせよ~ 何すんだ ディケ~イド(空耳歌詞)

仮面ライダーカーテン

……何だコレ?(その2)

風都は貴様らの町じゃねぇ!

熱い…熱いぜ!ショータロー!!

と、こんな感じ。今回は忙しいのでこの辺で。
スポンサーサイト

2009.11.03 Tue1702 l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ディメイズさん、こんばんは!

実は、ウチのブログでは、こちらのブログ名が全検索の4~5位くらいに入っているんですよね。
関連ワードなんかも含めると順位がさだかではないので、いつも結構適当に順位つけているのですが、多分今月は5位くらいに入りそうです(笑)。
検索でどう結果が出るのかわからないのですが、うちのリンクをあてにしてこちらに来る人がいるんでしょうか^^;

Wも開始当初はシンケンを上回ったりもしそうでしたが、やっぱりシンケンの方が多いみたいですね。
うちもそんな感じです。
人気ありますよねえ、シンケンジャー。

…陣羽織…通販で買えるのか?買うのか?
2009.11.040219 Wed l けろりん. URL l 編集
そのうちの一人はわt(ry
>けろりんさん

こんばんはー、コメント返信遅れてしまって申し訳ないです…

> 実は、ウチのブログでは、こちらのブログ名が全検索の4~5位くらいに入っているんですよね。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .?でもウチよりけろりんさんのブログからウチに来た方が早いような……
第一ウチは漢字とかいちいち変換しないといけないですし。

>うちのリンクをあてにしてこちらに来る人がいるんでしょうか^^;

……そのうちの一人は私だなんて言えない…(何

> Wも開始当初はシンケンを上回ったりもしそうでしたが、やっぱりシンケンの方が多いみたいですね。
> 人気ありますよねえ、シンケンジャー。

W、当初懸念していたけど、今では(突っ込みどころもあるけど)面白いですよねー。
だがそれ以上にシンケンジャーの人気が異常ということか…そうか……

> …陣羽織…通販で買えるのか?買うのか?

自分、調べてないのでわからないんですけど、あれ買えるのですかね?
多分通販で売っていても子供用だと思うなぁ。ということは主婦世代の人が検索でウチに来たのだろうか…?むぅ。
2009.11.060229 Fri l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/106-47111ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
