--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
10s130156_convert_20090315234358.jpg

せつな様、お美しい……私は普段の奇天烈なコスプレよりこちらの方が好きですかね。

話としてはせつながラブのリンクルンを奪おうとするのだけど、結局いろいろと邪魔が入って失敗するそんな話ですかね(微妙に違う)

失敗続きのイースさん。イースさんは思いつきます。
「そうだ、変身アイテムを奪おう!」
そう、それは歴代の敵さんが何度もやって失敗したパターンでした(お

~初対面~
桃園さんと再会。おお、騙すことに成功してる!
「その携帯見せて」と桃園さんからリンクルンを取ろうと……するもカオルちゃんに妨害されます。
……先が見えてきた(ん
桃園さんに振り回されて「せつなは幸せ?」と聞かれます。そしてせつなは「幸せ」について思いを巡らせますが、答えは出てこない。
せつなとラブが選んだカプセルには四葉のクローバーのアクセサリが。なるほど、だから幸せの素なのか。
これからもイースとラブでいろいろありそうですね。

~今週の山吹さん~
hirame029976_convert_20090316030535.jpg
「私はタヌキで天然なんだって」
……山吹さんは天然なのかそうでないのか。
まぁ自分で天然と言ってない、タヌキであっても驚かないのは天然……なのかも(お
私は占いは朝の番組でたまに見る程度で(良い結果なら)そうなったらいいな、ぐらいの認識ですかね。悪い場合でもそんなに身構えはしないですし。

~今週の謎生物~
ちょ、普通に一般人と会話してる!?カオルちゃんは細かいことは気にしないということだそうで……
何気に4話の伏線(?)回収をしてるな。今年のプリキュアさんは視聴者が疑問に思ったことをちゃんと描写してくれるようです。

~バトル~
桃キュアさんを見て思うのは、変身前と変身姿ではまるで別人のような活躍ぶりをみせることですかね。遊園地での戦闘といい今回の敵の針を無理やり動かそうとして、相手を追い詰めたり……
別人格とかじゃないだろうな(ちょ
そして早くも三人の必殺技が合体!しかし受け止められる。
だがそこはプリキュアさん、根性で押し勝つことに成功。こういうの見てるとプリキュア見てるって感じになるなぁ。

~今週のラビリンス~
何と今回のナケワメーケは時を止めることができる、だけでなく巻き戻しも可能と前回も思いましたがこんな高性能な敵を序盤から出すなんて……フレッシュはホントにシビアな戦いが多いですね。
そしてウェスターさん、「またメビウス様に怒られるじゃないか……」
ご愁傷様です……(つ∀`)後姿が哀愁漂いまくりなんだぜ!

~来週の桃キュアさん~
早くもパワーアップ!ていうかホントに早ええ!!あれですか!映画にもその新技が出るからこのタイミングでやるんですか!ミルキィローズだって十話過ぎだったのに……
それと来週は八話!八話といえば初代、S☆Sは仲違いエピソード(若干性質は違うけど)でしたがフレッシュは……そうなりそうにないなぁ(えー


※画像は『フレッシュプリキュア 第7話』から引用しました。
スポンサーサイト
2009.03.16 Mon0343 l フレッシュプリキュア! l コメント (0) トラックバック (7) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/11-9ae176fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんな大好きプリキュアさん! お菓子の国の時にも使った宣伝手法。オープニングに映画のシーンを流す。 売る気満々の宣伝は見ていて気持ちがいいですね。腹ただしいくらいに映画が観たくてたまらない。 我らが美翔さんも久しぶりに本編の公共電波に流れました
2009.03.16 Mon l 現実逃避
フレッシュプリキュア!の第7話を見ました第7話 せつなとラブ 友情のクローバー「不幸のゲージは辛うじて増えている。だが、増え方が遅い。伝説の戦士・プリキュア、あの者達が現れてから計画が狂い出した。我が野望を阻む力があの者達にあるというのか!?」「あの者達は...
2009.03.16 Mon l MAGI☆の日記
ついにこの日がやって来たのか… それは世界の新たな夜明け… 歴史の一頁に巡り合っているのかもしれない… アンニョヌエボが作監って!...
2009.03.16 Mon l 『真・南海大決戦』
せつなさん登場。どうやら、ラブちゃんたちに近づくことが目的のようですが・・・。 東せつなさん 紫の髪の占い師。彼女の名前は東せつなさん。またの名をイース。
【今週のSS】 美翔さん:  「わきゃー」   美翔さんが!再びブラウン管に戻ってきた! 石をもて追いやられてから幾星霜。 やっと長かった謹慎生活が解けました。   レモネをかばう鳥。 実に不安をかき鳴らす絵面です。この二人と一緒に戦うのは嫌だな…。 このペ
今回はイースがリンクルンを狙ってラブ達に近づく話。 これはまたいきなりの展開ですが、満&薫のときのような展開にもなりうるんでしょうかね。 いずれにしてもこの先プリキュア絡みで何らかの展開があるのは間違い無さそうです。 不幸のゲージは溜まってはいるもの...
2009.03.21 Sat l パズライズ日記
メビウスでは、プリキュアのせいでゲージのたまりがおそくなってるという。そして、イースが私にお任せくださいという。この回のオープニングは、歴代プリキュア総出演だった。それ...
