--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えー、最近更新が滞っていますが生きてます!(第一声)

いやー、ホントは日曜日にシンケンジャーの感想は書きたかったんだけど、レポートの締め切りが翌日の月曜日までだったので四苦八苦していたら感想を書く時間がなくなってました。

で、一応レポートについては一段落ついたのですが、月、火曜日は大学から帰宅した後にあまりゆっくりする間もなくバイトがあるのでシンケンジャー、仮面ライダーWの感想は水曜日以降となります。

これくらいの文章ならバイトに行く前でも書けるんだけど、シンケンやWの感想は自分が思っている以上に時間がかかるので、軽くホイ!で仕上げられないんですよね、むー。

というわけで今後の予定も含めた生存報告でした!
さて、バイトに行ってくるか…
2009.12.01 Tue1702 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/116-773bbbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
