上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
……何だろう…今週は冴子お姉様がやけに美しく見える…
先週は若菜姫が可愛く見えたんだけど……

園崎姉妹強化月間なのだろうか?(え
偽ライダーを名乗っていた倉田。
その目的は本物のライダー、Wをおびき寄せるためだったのだ!
Wをおびき寄せることによって、フィリップ=来人を引きずり出す…のが、冴子お姉様の狙いなのだ!という…

で、見事にその目論見にハマってピンチになったのだけど…

まぁ、ぶっちゃけ敗因は何よ?と聞かれたら

翔太郎さん、焦りすぎです…

なんだけどな。
偽物のライダーを名乗り暴れまわることによって、仮面ライダーの名が汚れてしまう。
仮面ライダーという名前は風都の人達が親しみをこめてつけてもらった名前だから…
だからこそ許せない!

けど、それこそがある意味狙いであったわけで…そのせいもあって、居場所を突き止めても特に対策立てずだったため、今回のような敗北と相成ったわけですね。
実際、フィリップは憤る翔太郎に対して、もう少し調べよう云々と言ってたしね。


閑話休題

今回、フィリップの本名が冴子お姉様によって白日のもとにさらされた(主に視聴者)わけだけど、そうか来人か……
前々から翔太郎の名前には左がついている(+左メモリ担当)のにフィリップは?と思ってたのでこの名前には納得。
ライト=Right(右)となるわけだしね。他にも「正しい」とか色々と意味があるんだけどね。


しかし…何か物語の展開が早い気がする…
ダブルはまだ第2クールに入ったばかりなんだけどなぁ。
15話って電王で言ったらリュウタロスが出てきたぐらいだぞ。やっぱり早い…

うーん、この飛ばしっぷりから考えるに、一度2クールぐらいで園崎家に対して一定の決着がつくのだろうか?
で、その後第二章みたいな形で別の敵が現れるのだ~…みたいな。
もしくは仮面ライダーの中盤よろしく中だるみに発展するのか…むぅ。

今回のタイトル、Fは来週登場する「FANG=ファング(牙)」の他に「FAMILY=ファミリー(家族)」、「FAKE=フェイク(偽物)」とかかな。
あと思いつく単語といったら、来週の雰囲気から「Forbidden=フォビドゥン(禁断の)」なんてのアリかな?


~今週のガイアメモリ劇場~
(C)「へぇっくしょん!今週どれだけ活躍出来るか……と、ん?何だコレ?」

ガイアメモリ劇場の記事は移転しました

(C)「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!」



ということで、別記事にしてアップします<(_ _)>
スポンサーサイト

2009.12.28 Mon0142 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/124-c3974b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。