--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
毎年、この時間になると凄く物哀しい気分になります。

ということはやっぱり色々とやり残していることがあるからなのかな…
まぁ、ブログでは色々とやり残していること(感想途中のもの)がイパーイあるんですが……
もぅ、未練タラタラだぜ!

来年はそれらを片づけていけたら……イイナ!(願望形)

多分来年一発目の記事は……やっぱりアレです。あの映画です。
今日、ミテキタヨー!!
なので多分その映画の感想・及び諸々のこととなります。

では、よいお年を!
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu2356 l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今年もよろしく!
ディメイズさん、あけましておめでとうございます!

やり残した事ですかあ。
私なんてものすごい勢いでありますよ…。
感想・前編、とか銘打っておいて、後編書いていなかったり(笑)。
書くよ~と言いつつスルーした記事の多い事!

未練すら感じなくなった自分が悲しい…。

映画って、やっぱりあれですか??
感想、楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
2010.01.030232 Sun l けろりん. URL l 編集
こちらこそよろしくお願いします!
>けろりんさん

相変わらず返事が遅くなって申し訳ないです…
今年もよろしくお願いします!

> 私なんてものすごい勢いでありますよ…。
> 書くよ~と言いつつスルーした記事の多い事!

う~ん、自分の場合はアニメを見始めたはいいんだけど、少ししたら挫折しているものがいっぱいあるんですよね(涙)
去年はだらけてたと思います…

> 映画って、やっぱりあれですか??
> 感想、楽しみにしています。

というわけで遅くなりましたが映画の感想をUPしました。
長いのでご容赦を(え
2010.01.080009 Fri l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/125-e4d696e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
