上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
女性がリーダーの戦隊はあるけど、女性がレッドの戦隊はシンケンジャーが初ではなかろうか?
女性レッド……意外とイケるんじゃなかろうか…?

靖子にゃんは相変わらず挑戦者だな!
とりあえず、今回いきなりお姫様が出てきたんだけど…

あぁ、やっぱりか…

ですかね。や、お姫様というのは予想外でしたけど。
でけぇピース投下してきたな!

来週のサブタイトルにもある通り、殿は影武者なんだろうね。
それは今までの行動、そして戦い方からある程度推測できるもんなぁ。

そしてその特殊な出自故にナイス髭が感じる歪さがあるということなのかもしれん。
モヂカラは正統継承者以外には使えない、というのも聞いてはいるんですが、(侍云々言うのなら)志葉家に分家ぐらいあっても不思議じゃないし、何より牛折神回でヒロというモヂカラを使う少年も出てきているので、そんなにモヂカラに関しては深く突っ込むまい……
ただ殿のモヂカラと姫のモヂカラは同じ火でも違いがあるみたいだね。

それにしても……
突然というのもあるけど、姫はともかく本家じぃは印象悪いなぁ…(苦笑)
こういうどこか印象の悪いキャラは最悪死んでしまうってことも考えられるし…
このまま薫姫がリーダーでラストまで進行していくというのは十中八九ないと思われるので、やっぱり死ぬのかそれとも……

ぶっちゃけドウコクを封印して終わりにさせるとも思えないんだよねぇ。むぅ。


とりあえず今回は大活躍した獅子折神を貼って〆ておこうか(え

侍戦隊シンケンジャー 走れ!獅子折神侍戦隊シンケンジャー 走れ!獅子折神
(2009/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010.01.07 Thu2340 l シンケンジャー l コメント (0) トラックバック (3) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/127-488fca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
年明け最初の放送は…衝撃の展開でしたねえ…ええ。何と書いて良いのか迷うところですが、印象のみにて簡略に参ります。
2010.01.09 Sat l All's Right with the World!
ほうほう。 なるほどなー、そういう展開に持ち込んできますかー。 この一年積み重ねてきたモノを根底から瓦解させる仕掛け。 相変わらず...
2010.01.09 Sat l 『真・南海大決戦』
お正月の雰囲気ではじまる。ピンクとイエロは、それぞれ色に対応した振袖きててめっちゃかわいい。そして、かくし芸大会はじまる。コトハはマジックする。漫才する。そして、タケルは、モノマネの無茶振りをさせられる。次はカルタをする。そして、お年玉が配られる。袋に...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。