上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
「丈瑠を養子にした」






(;゚д゚)ェ. . . . . . .

な、何だソレ?
何というか、その発想はなかったよ……うん。
でも姫って何歳なのだろうか……確実に殿よりも年下だよなぁ……

第一志葉家の当主として復帰させるなら、別に養子じゃなくても、婿として志葉家に迎え入れれば、いいんじゃ…

(天)「…………ジーッ……」

いえ、何でもございませんとも、ええ(ちょ

まぁ、そこら辺は姫が母上ならいいけど、婿は嫌だ!という最後の抵抗なのか、一部のファン層に配慮した何かを感じとってこうなったのかは定かではないですけどね(え

それにしても今回初めて封印の文字が公開されたわけなんだけど……あれって造語だよね?
あんな文字見たことないし。
そしてその文字を案の定防がれるわけなんですが……その理由が直前に取り込んだ太夫が原因だったとは……
いやー、これは一本取られたよ。

その封印の文字は姫が見ぬ父親とを繋ぐもの。
それをあっさりと打ち砕かれ、普通だったらあんな風に毅然としていることなんて出来ないよなぁ。
やっぱり姫様は世間知らずだけど、当主としての器を備えた立派な方なのだね。


しかし、ドウコクが志葉家の火のモヂカラに弱い、というのは何かこう……突然出てきた感が否めないような……
以前に火のモヂカラで弱っている描写とか実は封印の文字は火のモヂカラが元となってるんだよ!みたいなものがあればもう少し納得出来たんだけど……
まぁ、文句を言ってもしょうがない。

最終幕……早くみないと次の戦隊が始まってしまう…(焦
スポンサーサイト

2010.02.12 Fri1653 l シンケンジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/136-d1b7ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。