--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
巷ではプリキュアオールスターズの映画で賑わっていると思うのですが、プリキュアオールスターズの公式ページで人気投票が行われています。
人気投票……それはランクの名のもとに統治するという恐怖の……いや、何でもない(お
ということで、私も投票してみました。

1:一番好きなキャラクターは?
キュアウィンディで。
「風よ!!」のカッコ良さは異常!そして使われるのが定型バンクなのも仕様(え
あとウィンディの衣装、結構好きだったりする。これでこれでヘンテコな髪型じゃなかったらかなり好感度が高いのだけど。

2:1日入れ替わるなら誰になりたい?
サーロインで(え
サーロインになって「A・RI・GA・TO・U!プリキュアのおかげで時計の郷の入り口が見つけられた」と鳥キュアさんに言ってみたい(ドS

3:だれの手料理を食べてみたい?
……誰にしよう(ん
何というかあまり思いつかない。しばらく考えた結果、「そういえば山吹さんの晩御飯は和食だったなぁ」と考え、山吹尚子さんで。和食結構好きだし。

4:一番強そうなのは?
キュアブライトで。精霊の力が利かない絶望的な状況でも善戦するブライトの強さは異常!
しかもリング装着で特大元気玉みたいなものも出せる為、汎用性も異常!
そして「光よ!!」が毎回新規作画なのも好きな理由だったりする。

5:落ち込んだときになぐさめてもらいたいのは?
……思いつかない(オイ
そういえば健太を慰めていたことがあったので日向咲さんで。
ちゃんと理由を聞いて慰めてくれそう。お姉ちゃんだし。

さーて、投票しよう!

『エラーが発生しました』
『クッキーを受け付けないと投票できない仕組みです』

orz

他のブロガーさんが言っていたことが起きました。クッキー?それって何ぞや?食べ物じゃないよね?
仕入れた情報によるとIEのセキュリティレベルを最低レベルに変更&セキュリティソフトオフでいけるようなのですが、パソコン初心者の私にはさっぱりわからない(汗
ということで、やれるだけのことはやったつもり。あとは美翔さんの健闘をお祈りしたい(美翔さんには入れてないが)

(追記)
ふたりはプリキュアの部分にルルンが入っていましたけど、ルルンってMax Heartに出てきた謎生物じゃなかったけ?如何せん初代とかMax Heartはあまり見てないので何とも言えないけど。
スポンサーサイト
2009.03.20 Fri0120 l S☆S雑談 l コメント (4) トラックバック (2) l top

コメント

クッキーを食べながら投票すればいいと思うんだ
こんにちはー。

やはりクッキーは狭き門だったのですね。
それだけセキュリティを落として投票させるということは、投票先にある程度個人情報(プロバイダ、おおよその居住地)がわかるということですから、ふざけた投票も減ることでしょうね(ん)。

>美翔さん
風キュアさんの肩のところが天女みたいでかわいいのですが、やっぱり美翔さんは打ちひしがれた鳥であってほしい・・そんな思いをするのがやんだファン心理ですかねえ(え)
映画もそんな心理を読んで作られているみたいですし・・僕も観たいなあ・・。
2009.03.210640 Sat l ayumie. URL l 編集
No title
クッキーはインターネットのツールでインターネットオプションのプライバシーにはいり、詳細設定にはいり自動cookie処理を上書きを上書きする、常にセッションcookieを許可するを押し 再起動すればできると思います 自分もこれでできました
2009.03.211100 Sat l J-YUH. URL l 編集
ナンテコッタ!居場所が特定されてしまう(え
こんにちはー。

> 投票先にある程度個人情報(プロバイダ、おおよその居住地)がわかるということですから、ふざけた投票も減ることでしょうね(ん)。
ナンテコッタ!(ガンバランスの声で)BANDAIさんは私の居場所を特定するおつもりなのか(え
私はふざけた投票はしてませんよ。鳥キュアか風キュアか悩んだけど(お

> >美翔さん
> 風キュアさんの肩のところが天女みたいでかわいいのですが、やっぱり美翔さんは打ちひしがれた鳥であってほしい・・そんな思いをするのがやんだファン心理ですかねえ(え)
そういえば鳥キュアさんの肩は心なしかへこんでいるように見えますね。そうか!企画段階からどんなキャラになるのか決まってたんですね!(違
鳥キュアさんの「風よ!!」は定型バンク(といっても背景は違うが)だからこそのカッコ良さがありますよね。まぁ、終盤は相性最悪の敵との連戦で全然活躍なんてできなかったけどさ(えー

> 映画もそんな心理を読んで作られているみたいですし・・僕も観たいなあ・・。
映画は私も観たいのですけど、一人で行くのもなぁ。
鳥キュアさんの違う意味での大活躍とか観てみたいし(コラ)、聞いた話では日向さん大活躍のようなので、興味はそそられるのですけどねぇ。
2009.03.211220 Sat l ディメイズ. URL l 編集
投票できました!
> クッキーはインターネットのツールでインターネットオプションのプライバシーにはいり、詳細設定にはいり自動cookie処理を上書きを上書きする、常にセッションcookieを許可するを押し 再起動すればできると思います
ありがとうございます!おかげさまで投票することができました。まぁ投票した後、元に戻しましたけど。
あと上に書いたキャラクターを少し変えて投票してきました。
2009.03.211224 Sat l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/14-5e9db44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんな大好きプリキュアさん! ・・・のキャラクター投票が行われています。 また娘さんの心をぽっきり折りそうなことをなさる。 『投票システム』 投票は歴代プリキュア登場人物の中から5つの視点において該当者を選ぶシステムです。 【質問】 1.一番好きなキャラ...
2009.03.21 Sat l 現実逃避
来週公開の「プリキュアオールスターズDX」。 今の内からどきどきわくわくで夜も眠れず、不眠不休で悶々としてる方も多いことでしょう。 そんな折、公式ページで人気投票が始まりました。 人気投票…。 それは人間にランクをつける忌むべき制度。 バンダイ&東映アニメ様...
