上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
シンケンジャーからバトンタッチ!
ということで始まりました、ゴセイジャー!

大雑把な感想としては…………詰め込んでる?な感じ。
色々と設定とかの説明があったんだけど、イマイチ頭に入らない……
えーと……
今回記憶を消さなかった少年は、これからもレギュラーで登場するのだろうか?
扱いを見る限り今回限りって感じにも見える……

その少年を通してゴセイジャーがどのような面々か語られた……感じなのだが、うーん。
とりあえずレッドは不思議系な奴なのだろうか?あとカードを落としても全然慌てないあたり、大雑把なのかも。

で、ブルーが冷静沈着で用心深い……まぁ、いつものブルーという感じですね。
あとはブラックがいちゃもん野郎……ぐらいかな。
イエローとピンクはまだよくワカラン。

物語としては天の塔という護星界と地球を繋ぐものがいきなり破壊されて連絡つかなくなったヨー!というところから。
地球を侵略しにきたのか何かはワカラン集団と地球にいたゴセイジャーが戦う……でOK?

にしてもなぁ。
ゴセイジャーの皆様方、天の塔が破壊されて、護星界を繋ぐものがなくなったのに、あまり危機感が…


……ま、まぁ、とりあえず来週には巨大ロボも登場するみたいだし、次回も見てみようか、うん。

~余談~
雑魚兵が戦隊モノの雑魚っぽいデザインになってる!
タイツを着てると、あぁ、いかにもな雑魚デザインだな、と思えるぜ!(え

そういう意味ではシンケンジャーは雑魚にも金を注いでいたんだなぁ、としみじみ思えます。
ただ単に今回の戦隊モノの雑魚デザインがお金かけてないだけkてうwちょ何をするやm(ry
スポンサーサイト

2010.02.22 Mon0130 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/141-271afdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。