--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
まさにタイトル通り。
鉄骨落とされても死なないゼェーーット!!
しかも何故助かったのかも説明がないんだゼェーーット!!
ドーパントの正体が九条刑事なのは予想できてたのであまり驚かなかったのだけど、その後の九条刑事の行動が予想外でした。
言動から組織を潰す……のではなく、組織と手を組み警察に復讐することになるとは……
そこら辺が翔太郎視点で見られた感じでしたね。

ガイアメモリ使用者は復讐といった負の感情を増大させ、使用者を飲み込んでしまう……
遂には恋人との思い出の場所でもある風都タワーを破壊するにまで至るあたり、復讐というものはある意味際限なく続く連鎖……なのかもしれない。

冴子お姉様や若菜姫がガイアメモリに呑みこまれないのは、ドライバーをしているからなのか。
でも霧彦さんみたく肉体的にダメになることもあるなど、ガイアメモリは色々と危険な設定があるなぁ。

個人的にはマッキーが特に活躍せずだったのは少しうーん、だったけど、最後に九条刑事の分までしっかりやっていく!という決意はイイ感じ!
……その後の請求書は……ご愁傷様です。
さすが所長だぜ!オチを忘れない!

~今週のメカ~
テルーイ初登場からしばらくご無沙汰だったビートルフォン。
何と今回、フィリップにテルーイがヤバイことを知らせるためにわざわざやってきました。
ビートルフォンも宣伝頑張ってるなぁ。
仮面ライダーW (ダブル) メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン仮面ライダーW (ダブル) メモリガジェットシリーズ04 ビートルフォン
(2009/12/26)
バンダイ

商品詳細を見る


そしてフィリップのボディガードとして完璧な仕事をするファング。
や、奴はいったいどうやって出来てるというのだ……
私も一台ファングが( ゚д゚)ホスィゼェーーット!!
仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
(2009/12/26)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010.03.09 Tue1534 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/143-aa9ad46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
