--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うーん、3話の方はなかなか良くできていると思うんだけど……

独力で敵をしとめようとしていたイエロー。
そこをブラックが俺達二人の問題なのだとレッドに言うのだけど、レッドはこれは五人の問題なのだ!とスーパー戦隊としての団結としてちょっと強引だけどまとめ上げた感じですね。
確かにこれならブルーがリーダー的な存在でもレッドが影のリーダーとして機能している……というわけだ。

で、問題は……4話かな。
うーん、ピンクのような捉えどころのない性格の子って描き方が難しいような……気がする。
これもある意味演出なのかしら?
今回の戦隊は天使という非人間だからそれを踏まえて共感しづらい感じになっている…のか。
まだランディックやシーイックはどこか人間っぽい感じがあるような気がするんだけど、スカイック族が……うん。
まぁその分非人間性が際立っているとも見れるし、不思議な雰囲気を醸し出してはいる…かな。

とりあえずレッドが言ってたピンクが言うなら大丈夫、なんとも出来ないときやならないときは言わない。
この言葉が今後うまく活かされていくか、見守っていこうか。
2010.03.18 Thu0330 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/149-b93d4579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
