--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
今週のテーマは「無駄なことなんてない」「とにかくやってみる」でしょうか。
ラストもなかなか。
今は出来なくても、いずれその努力が何らかの形で活かされるかもしれないですしね。
とりあえず今週びっくりしたのはアレだ。
レッドの役者さんの演技にビックリ!

「無駄!?無駄っていったなぁ!(以下略)」(えー

の部分。普段のテンションからガラッと変わってましたね。
これはイイ演技!
今年はお気に入りブルーでいいや!と思ってたのに……少しレッドに傾きかけました(え

えーとだ、この幹部、デレプタだっけ?
このデレプタがスピード、そして蒼い奴ことブレドランが知将というか頭脳戦といった感じか。
てことは総大将(名前覚えてない)はパワーかしら?
ただレッドの傷がまだ癒えていないのを見るに毒とかそういった特殊能力も持っている…のかな?

~今週の敵~
韋駄天なんたらの早い奴!通称アルマジロイマジン
どうやら奴は自分の速さに絶対の自信を持っているらしく、その速さでゴセイジャーを小馬鹿にしていました。
しかしこの韋駄天は気付いてなかったのです。
早いだけで勝てると思ったら大間違いだということを!
それは後番組が証明している……
仮面ライダーWのサイクロンを見てみろ!奴は早いのにその特性を活かした戦闘を見せたことがないんだぜ(オイ
番組始まって7話でGにスピードで負けるという始末。
そして高確率で違うメモリにチェンジされ…うわちょq何をsるやめ(ry

案の定、素早く動くため、スカイック族による風を読む力によって破られることに。
早いだけは勝てないぜ。

そしてレッドの提案を元に対策を練られ、再戦時にはさしたる活躍もなくあっという間にやられることに。
やっぱり早いだけで勝てると思ったら大間違いだったんだ!

~今週のヘッダー~
先週手に入れたシーイックブラザーを早速実戦投入。
とりあえずレッドがいない時はコレ!なノリで使った感じですね。
「俺の仲間は皆の仲間だ」
ブルーさん、カコイイ!!

デレプタ戦で消耗してしまったレッドにより、空が飛べなくなってしまった。
しかしそこは天使的発想転換です。
そう……飛べなければ走ればいい!天使だからって飛んでばかりじゃいられない。現実は世知辛いです。
走るために白羽の矢が立ったランディック兄妹。
引き離されようと諦めずに走っていた結果、天使的な奇跡が起こりました。
先週のシーイックブラザーに続きランディックブラザーご降臨!……とはいえ空からではなく地中からやってくるあたりがランディッククオリティ!
忘れちゃいけない……彼等は護星天使見習いだということを!
こまけぇこたぁ見習いだからいいんだよ!(えー

地中ブラザーの力を借りて追いつき必殺のドリルで粉砕!
ドリル、それは男のロマン……らしい(ん


どうでもいいけど、ゴセイグレートが敵を追いかけている姿は物凄く……シュールでした。

スポンサーサイト

2010.03.22 Mon0129 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/153-b982f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大地を吹き抜ける風 ゴセイジャー epic6『ブレイクアウト・ゴセイジャー』 通称アルマジロイマジンどうやら奴は自分の速さに絶対の自信を持っているらしく、その速さでゴセイジャーを小馬鹿にしていました。 しかしこの韋駄天は気付いてなかったのです。 早いだけで勝て
レッド主役回、流星のデレプタとの因縁(?)の対決編にのぞむ少年のコンプレックスを絡めたお話でした。どうやら護星レッドはデレプタからライバルと見られているということのようです。
2010.03.22 Mon l All's Right with the World!
