--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
『大地を吹き抜ける風』は本日をもって活動停止とさせていただきます。

一年と一カ月程度でしたが、御拝読誠にありがとうございました!
















ハイ、ゴメンナサイ<(_ _)>
嘘です。


や、今日はエイプリルフールですし、何か一発ネタないかな?と考えててね……
あ、ちょっと待って、石投げないで!キャー!!(コラ


と冗談はほどほどにして、更新予定について。

ニチアサのゴセイジャーと仮面ライダーWですが、視聴することが出来たので、遅くても来週のニチアサまでには感想記事を更新したいと思っております。
それと4月に突入したので、更新頻度はほぼ間違いなく落ちると思います。大学始まるしね。
最後に仮面ライダーネタでこんな動画を発見!




スゲェ!!

仮面ライダーは知ってるけど、プリキュアは知らないYoー!というひとも納得のクオリティだと思います。
元ネタは仮面ライダーディケイドの27話、BLACK RX&BLACKのダブル変身です。
凄いキレの良さ!

2010.04.01 Thu2352 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/158-fae2968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
