--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
           nm11540_convert_20090323022320.jpg

「プリキュアオールスターズ」絶賛公開中!
……行こうか迷う……ブロガーさんの感想記事を見ていると評判はいいみたいなので、尚更迷います……でも、一人で行くのもなぁ……

今回の話は桃園さんとシフォンの不和話……だと思う。
プリキュアシリーズの8話って続編シリーズ以外は喧嘩・不和話なんですよね。フレッシュプリキュアもその法則からは外れていないようで。
原因はタルトの書いたキュアビタンの材料メモも捨ててしまったことから起こるのだけど、まぁこれはどちらが悪いともいえないですね。けどキュアビタンの材料……いくら専用のミキサーがあるからってあのような材料でいいものなのか(汗

~今週の桃園さん~
朝寝坊とかのロースペックぶりをみせる一方、お粥やミルク等料理ができるというハイスペックぶりも。
やっぱりこの娘、歴代でもスペックは結構高い方じゃないかな?表面的なダメっぷりが目立つだけでいざというときの行動力は関心するものがあるなぁ。
それはそうとシフォンに自分の作ったミルクを即効で投げ捨てられても怒らないあたり、この娘もいい子だなと思いますね。
そんな桃園さんの頑張りを見てシフォンもそれに応えるかのごとく、桃園さんの作ったミルクを飲みほします。桃園さんの愛情がシフォンに伝わったことが視覚的にもわかりますね。
しかし「竜巻のかけら」で「必殺!たっつまき!ファイアー!!」って……何をしようとしてたのか……いや考えないでおこう(え

~今週の謎生物~
いや、タルトというべきか。キュアビタンが切れた時のために業者への発注が出来るなど、今回の謎生物はスペック高いなぁ。それにシフォンに対して、「ピーチはんの頑張りもわかってあげなあかんで」とシフォンに対して地味に成長を促すアドバイスをするとか……今回の謎生物はかなりの人格者ですね。だから苦労人に見えもするんだけど。

~今週の山吹さん~
蒼乃さんが髪の毛抜かれたり、桃園さんが激辛のシュークリームを食べて涙を流すなど軒並み被害にあっているなか、山吹さんだけ何もしてねぇ!?いや、してないわけじゃないけど、激辛のシュークリームをナチュラルスマイルで渡す山吹さんに戦慄(ガクブル)く、黒いぜ!山吹さん!(えー
あと怖がっている時のポーズとか……これで大友にもバッチリだぜ!(何

~今週のラビリンス~
今回のナケワメーケはチューリップ。しかしそれよりも突っ込みどころとしては「実は密かにパワーアップしておいたのだ!」というセリフ。すみませんウェスターさん、どうパワーアップしたのか私にはわかりません!「こんなこともあろうかと」「実は密かに……」あなた山吹さんと相性よさそうだな!
最後、「とぅっ!」とカッコ良く去っている筈なのに笑いが止まらないのは何故なんだ(お

~バトル~
早くも合体攻撃が破られる。で、新必殺技なのですけど、3人で撃つよりも新必殺技の方が強いのか!?その媒体として出てきたピーチロッド、ごめんなさい!ハートロッドかと思ったよ!バンダイさんはタカラトミーがやった戦略をそのまま持ってきたのですね、わかります(違
必殺技は「ラブサンシャインフレッシュ」。必殺技バンクらしく動く動く!
……やっとプリ5の必殺技並に追いついた気がする(え


※画像は『フレッシュプリキュア第8話』から引用しました。
スポンサーサイト
2009.03.23 Mon0339 l フレッシュプリキュア! l コメント (0) トラックバック (8) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/16-05d5ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンクルンの中のキュアビタンが尽きてしまいました。材料の業者のメモもなくなってしまい、まさにアフターフェスティバル=後の祭りとなってしまったようです。しかし、キュアビタンの作り方を教わって・・・。 キュアビタン切れ
フレッシュプリキュア!の第8話を見ました第8話 シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!シフォンの食事“キュアビタン”をうっかりきらしてしまったラブはおまけに、キュアビタンを扱う業者の連絡先が書かれたメモを、裏をメモとして使って誤って捨てていたことが判明する...
2009.03.23 Mon l MAGI☆の日記
シフォンがまさにハナちゃん展開。(;^_^A どれみシリーズを見てきた管理人、 今回の話はシフォンメイン回だったわけですが、 とにかくハナちゃんとかぶる。 わがまま赤んぼで機嫌が悪いと超能力は使うはすねるは泣くは。 手のかかる子ですが、やっぱり可愛いん...
2009.03.23 Mon l のらりんクロッキー
先週の話をちょっと観返していたら、ブッキーが連れていたヨークシャーテリアが途中から煙のように消えていました…あれはいったいどういう...
2009.03.23 Mon l 『真・南海大決戦』
なにこの無駄にエロスな桃キュアさん。 最近益々猫背になってきた桃園さんですが、変身してからはちょっと違います。 奇妙な色香を発せられておられる。 『後野まつり・・それってどんなティーパーティー?』 知らんがな、いまどきそんなX文庫・・。 それはともか...
2009.03.24 Tue l 現実逃避
今回はピックルンが出てきてラブがパワーアップする話。 キュアビタン作りのための材料集めには笑いました。 色々必死にアホなことばかりやってた気がしますが、あんなものでもちゃんと完成するんですね(笑)。 キュアビタンは補充しないといけないというのは初耳で...
2009.03.25 Wed l パズライズ日記
【今年の大一番】   「プリキュアオールスターズ」絶賛公開中! (2009年プリキュアカレンダー特典の日替わりボイスより)  夢原さん:   「3月20日!今日からプリキュアの映画が始まるよ!みんな、見に来てね!」 (某中の人のメルマガより)   3月20日
ラブは、ダンスの練習に遅れる。時間間違ってた。そして、シフォンにミルクやろうとするが、空っぽだった。今回も、例題プリキュア総出演。シホリナもでてきた。微妙に違うのかな。...
