上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
タイトルを見た瞬間に何だこのタイトルは!?と突っ込まずにはいられなかったぜ…

とまぁ、先週の分を見逃しているので、タイトルでちょっと困惑したのですが……
そうか、やはり第3戦はチームいちご敗北か……
そりゃあれだけ敗北ムード漂って前半終了したのだからあれで勝てたらそれこそどんなマジックだよ!とも思えてしまうのだけど。
ただ3位決定戦があるらしく、それに勝ち残ればいいとのこと。

なるほど、だいたいわかった。
そんなわけで、今週はギャグ回か(タイトル的に)と思ってたのですが、意外と真面目に展開してきましたね。

ただ先週分を見逃したのでイマイチ状況が呑みこめない感じではあるのですが…(主に鮎川さんらへんが)

この娘、相手について色々と情報収集したりいちごの好意を無視したりして、嫌な一面も持ち合わせているのですが、スイーツ作りに関しては真剣なんだな…と思えたり。
スイーツ作りに対してまだ何か足りない…と熱心に努力するタイプで、その面は樫野も認めている感じですね。

その努力が通じたのか最初に樫野に食べてもらった時はダメだしされるものの、アドバイスをする。
そのアドバイスを元にワッフルを作る……彼女が足りないものを少しですが補えたのかもしれません。

そしてオジョーもそんな鮎川さんを汲み取るという…ね。
オジョーもそんなに場の空気が読めない娘というわけではないのがイイね!
多分オジョーは色々と変態一方通行過ぎてあまり周りが見えてないだけなんじゃないか、って思えてきた。
それとオジョーの動作の随所に入る(ハートとかの)エフェクト……スタッフオジョー好きすぎるだろ!いいぞもっとやってくれ!(えー
あと、このチームでよく三回戦まで突破できたな!と思うよ、うん。


そんなわけでオジョーの元に行った樫野も戻ってきて、意気込みも新たに3位決定戦へ…
なのですが、次回はスイーツ精霊の回みたいですね。
3位決定戦はいつぐらいになるのかな…

~今週の真理~
いちごはポニーテールが一番似合う!

異論は認めます(ちょ
スポンサーサイト

2010.04.05 Mon0319 l 夢色パティシエール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/161-6856df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。