上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
天装術の暴走により、遂にカードですら白くなってしまった。
まぁ、どうせ気合か諦めない心が!みたいな感じで何とかするのだと…思ってたら……

こうなったら描いてやる!」byレッド

(;゚д゚) !?



その発想はなかった!
で、その後、だから最初に絵を描こう!となってたのかと一人納得しました。
なんだ、きちんとテーマに沿ってるじゃないか……

しかもそれによって出てきたのがドラゴンヘッダーの亜種……みたいな奴。
エキゾチック……うん、まぁエキゾチックなんじゃね?(適当)
とりあえずもうあのカードはなくなったので一話限定らしい。

今回は敵の攻撃によって変身が解くことが出来ないという一風変わった状況に。
よく見るパターンとして変身が出来なくなるというのはあるけど、これはありそうでなかったものだと思う。

まぁ、変身が解けないと何が困るってやっぱトイレだと思うんだ…
そしてそういう時に限ってトイレに行きたくなるというね(←同意を求めるな)
後は食事か…まぁ食事は最低一日食わなくても死にはしないだろうし……
ぶっちゃけ買い物とかは他のメンバーにやらせればいいだけだしな。

それにしてもこの敵の能力って使いどころによっては物凄く重宝するもんだと思うんだけどなぁ。
今の世の中、信号とか電子機器をおかしくするだけで軽く混乱するだけに…敵幹部もそこら辺、ちとマヌケかも。

どうでもいいけど、レッドの絵はなかなか的を射た絵だと思うんだ…
ピンクの人がやたらというから下手に思えるだけで、博士の絵もなかなか…じゃね?
スポンサーサイト

2010.04.12 Mon0318 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/164-737b37ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。