--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
えー、誠に申し訳ないのですが、前回のepic9の感想は多分書かないと思います。
なんか……あんまり時間がないというか…
で、感想としましては……

敵怪人が海から落としたぐらいで死ぬのだろうか?

でした。
や、今までの戦いを見てるとどうしてもそんな感じが…

そして今週のみの登場となるゴセイグリーン!あれは新規スーツなのだろうか?気になる…
シーイック族という意味ではグリーンという配色もなかなか合ってると思う。
敵怪人と心中したグリーンさんだったが、皮肉にも敵怪人は生きていた!

グリーンを敵怪人によって失っているハイドは激昂!
周りが見えなくなり、いつものスタイルと違ってかなり荒い印象ですね…
しまいには八つ当たり…

復讐によって我が見えなくなっていたハイド。
そんな彼を再び護星天使としての使命に気付かせたのが今週登場のさかなクン博士!
やべぇ、仕草がマジでさかなクンだ…

さかなクン博士の説明によって、護星天使の使命というものがよく語られていたかと。
あとさかなクン博士は護星天使について知っているのだろうか…?
そういう意味でも再登場に期待したいところ。

そしてブルー回は面白い回が多い…気がする…
スポンサーサイト

2010.04.25 Sun2338 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/166-e53d192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
