--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
先週の玩具販促(データスハイパー)を見た時、戦隊に出てくるマスコットロボをどうやって巨大化までの流れに持っていくのだろう?と気になってましたが、ほうほう…
なかなかに流れとしては上手いですね。さすが荒川さん!

そしてチアガールを出してくるところにやはり荒川さんだ!と思ったよ(え
これは後のアイドル回に向けた前触れなのだろうか?
とはいえそういうスタンスは否定しません。というよりももっとやってくだs(ry
先にも述べた通り、データスって(あくまで自分目線で)あんまり印象深いキャラじゃなかったので、イエローの主役回にどう絡めてくるのか楽しみでした。
で、実際にはイエローの献身的な行動にうたれて、自ら戦地に赴くという……うん、納得だ。

今週の敵さんは電力を奪うという現実世界にいたら間違いなく嫌なタイプです、ええ。
停電とか何気に怖いからなぁ…水道とか冷蔵庫とか使えなくなるし。

データスのアドバイスにより、踊りながら戦うという傍から見たら物凄くシュールな戦いが展開されてました。
というより何であんな物凄く効率悪そうな戦い方をしているのに、敵さんは苦戦するのだろうか…?
相変わらずツッコミ要素を挙げたらキリがないぜ!
そしてダンスで戦うという無茶ぶりを見事再現したスーツアクターに拍手!
多少の無茶ぶり…答えてやんよ!という仕事人の気概が感じられました。

~今週の感動ポイント~
通常電源が切れ、非常電源までもが切れた中、ろうそくをつけて必死に対処する医療スタッフに感涙!
俺達は命を見捨てない!そんな気概が短い時間で感じられました。
皆カッコよすぎだぜ!

~今週の巨大戦~
データスがそのまま巨大化して格闘戦!やべぇ、凄くシュールだ…
そしてゴセイジャーお約束のヘッダー!
しかしそれをつけただけで印象がまるで違うものに!
まぁ、実際ゴセイグレートのようにヘッダーをつけただけじゃなくて、色々変形しているからなんだけどさ。
さらに変形することで性格まで一変するという……アップデートプログラムの弊害って奴か…(え

~今週の小物臭~
遂に御大将自ら作戦指揮をするぞ!俺の実力に驚くなよ、フフフのフ!
…な感じで物凄く小物臭を上げることに成功した御大将。
こんなのがラスボス予定?でいいんだろうか?
蒼い奴にダメだこの御大将…と思われてる気がするのは私だけだろうか?
次回早くも出陣のようで……これだけ顔見せが早いというのは…第3勢力登場フラグだったり…する?
スポンサーサイト

2010.04.26 Mon0216 l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/167-73fefbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
