--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
遂に修理に出していたパソコンが戻ってきたぜ!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、ホントは週末には戻ってきてたんですが、ちょっと色々とやってたら更新が遅れてしまった、申し訳ない。
というわけでゴセイジャーの感想は2話連続アップだぜ!

仮面ライダーWの方は今週分は先週のと合わせてまとめてやる予定。
その前の「H編」は書く余力があればやる予定です。
うん、何かアレなんだ…書きたいことは色々あるんだけど、あんまり時間が取れそうにないんだよね。

というわけで更新再開(`・ω・´)シャキーンということで、どうぞよろしく!
2010.04.26 Mon0223 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/168-caf2f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
