--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
精霊界の3バカコンビ、先週マロンに忘れ去られていたのですが、まさかの回収!?
てっきりしばらく居候っぽくなるかと思ってたのに…
ハニー様が回収役とは…
それにしても今回のいちごはちょっと変だったなー、と思うのだが…
うーん、いちごがアンリ先生に抱く感情って恋とかそういうのじゃなくて憧れだったと思うんだけどなぁ。
ずーっと会えない日々が続いてそれが降り積もってそういった感情に変わっていった…のだろうか?

どことなく今回のいちごは落ち着かない感じで危うさがあったんだけど、アンリ先生と天王寺会長もとい麻里さんとの話している場に遭遇し、落ち込むことに…
まぁ手紙を何度となく贈っているのに、返事がこない+いちごに全く会いに来てくれないのでは落ち込むよなぁ。

そんな落ち込んでいるいちごに対してのスイーツ王子らの対応は厳しくも温かみのある感じで…
いちごがアンリ先生に作ったスイーツをダメ出し!
ただそれはいちごに期待しているから。優しいなぁ。

けどアンリ先生はいちごのことを忘れてなかった。
忙しいからなかなかいちごに会えなかった…その割にボートでゆったりしてましたが気にしない(え

何とアンリ先生は次の決勝戦の審査員……ということで、いちごが作るスイーツはその時までお預けということに。


さて、次回は決戦前夜ということなのですが……
これチームいちごはチーム天王寺に勝つ…のだろうか?
今までの描写を見る限りチーム天王寺は圧倒的すぎるんだよなぁ。
それをどう納得させる描写でチームいちごが勝つのか?はたまた負ける…のか?
先が気になる展開だぜ!

……バニラが贈ったカードを女王様が拒否したのは何か複線なのだろうか?


~今週のスイーツ王子達~
花房はだいぶ前から何かとてつもない片鱗を見せていましたが…
そうか、ギャグ要因か…
先週の薔薇風呂でのナルシスティックな歌といい……キャラが…キャラが濃すぎるぜ!

と、今週目立ったのは、樫野ことプチ王子(え
バニラさんの精霊的好奇心による発言が発端となってプチ王子、心乱れまくり。
えー、やはり先週ノートに書いてあった絵はいちごなんでしょうか?
ただプチ王子の言ってることは嫉妬も多少あるとはいえ、間違ってはいない。
相手はチーム天王寺という強敵……。なのにアンリアンリとまったく関係ないことをして練習サボるのはいただけないよな、うん。
その後、心乱れたプチ王子によって超絶嫉妬ビンタをくらうショコラさんは可哀相ではあるんだけど…
まぁ、その後ちゃんとその代償として超高級ベット?を請求しているあたり、彼女はなかなかにしたたか。
なんだかんだでイイコンビだな、この二人。

そんな個性溢れる2王子の中、一番良識的、というか大人な対応だったのがアンドゥー。
3王子の中では一番精神的に大人なのかもしれない…地味だけどいないと困るポジション。
縁の下の力持ち的なものか。


~今週の天王寺会長~
普段は毅然としているのだが、アンリ先生の前になると少し違うようで…
やはり彼女はアンリ先生にそういった感情があるのだろうか?
なのにアンリ先生は自分だけでなく、天野いちごまで……という…
このグランプリの決着が天王寺会長を変える出来事となるのか…?


~今週のハチミツ豚ハニー様~
ハニー様は他の精霊達から特別視されるほど凄い御方らしい。
だがその有能さが祟ったのか、体重も普通の精霊の約3倍らしい。
あぁ、無情。羽根があってもシーソーは嘘つかないぜ!(ちょ
スポンサーサイト

2010.06.07 Mon0303 l 夢色パティシエール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/170-d4a65b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
