上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
他でロケやりたい…でも風都を舞台にしている以上、風都っぽくしないと…



なら夢ってことでロケすればいいんじゃないかな?

そんな発想がステキすぎるH編。
Hはヒメカ、ヒロインとかそんなところだろうか?
いやー、それにしても…
夢だから!ということで演出が色々はっちゃけすぎだぜ!
フィリッパチとか夢の中専用ガイアメモリとかさ!
つうか、あの疾風・切り札メモリは製品版で( ゚д゚)ホスィゾ!

更には、所長の夢が大阪…なためかテルーイもフィリップも関西弁…しかも違和感ねぇ!
こっちで喋る方がいいような…
そしてまさかまさかの所長ダブル…だと!?
やべぇ!動きが自由すぎる…スリッパが武器のライダーって斬新すぎるぜ!
そしてその動きを完璧に演じきる高岩さんの万能さに泣いた!
相変わらず視聴者を楽しませてくれる御方だぜ!

しかし前編終了はまさかの変態医師登場により、フィリッパチがピンチという……
単なるギャグ回では終わらない…ダブル、恐ろしい子!

で、そのフィリッパチはエクストリームなる新商品鳥によって回収…
あぁ、そういえば当初は人外キャラだったね、最近人間味あふれるようになってたからすっかり忘れてたよ。

で、そこでシュラウドさんに翔太郎とは別れろ!と。
うん……もうちょっと他の言い方はなかったのかな…聞きようによってはアレな発言に(ry


結局ドーパントの正体はあの男の子だったのですが、そこに至るまでのミスリードは探偵モノのような感じ。
というか、自分騙されたよ…

しかしあれですね…
今回そもそもの諸悪の原因は依頼人だったというオチ。
無自覚な悪意が……人をここまで狂気に陥れるということか。
まさに……お前の罪を数えろ!でしたね、ええ。

しかしルナメタルのマキシマムが……まさかの連続きえんざん!とは。
ルナセットにあのエフェクトがついて…ついて……こないだろうなぁ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW (ダブル) ルナジョーカー&ルナメタルS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW (ダブル) ルナジョーカー&ルナメタル
(2010/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010.06.25 Fri0159 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/176-8e2c5fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。