上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
エェクス!トリィィームbyお父様



ゴメン…なんか色々あった気がするんだけど、お父様のこのハイテンションによって色々持ってかれた気がする。
そんなに嬉しいことなのか、お父様…
フィリップさんが一段階進化したようで、その影響かメモリの左右バランスが合わないというハプニングに。
通常形態のサイクロンジョーカーでもダメ。ファングでもダメ。
だが、何故かテルーイは進化したメモリを使いこなすことができる…と。

(H)(L)「もう(サイクロンは)テルーイのところに行った方がいいんじゃないかな?」

(C)「Σ(・ω・ノ)ノ!!??」


とそんな冗談は置いといて…
復讐心を宿すテルーイならフィリップとコンビを組み、ダブルになれる!
しかしその提案にテルーイは拒否。そして所長にもダメ出しされるフィリップ。

そして依頼人が探していた熊の置物から見つけた紙を見て考えを改めるフィリップ。
そう、それはおやっさんが残してくれたメッセージ。
「Nobody's Perfect」…人は誰も完璧ではない。
これがきっかけになり、翔太郎と再びコンビを組み直す…

うーむ、ダブルをただ単に戦闘マシーンではなく翔太郎の甘くもある優しさが真のダブルには必要なのだと…
パワーアップにおいて忘れがちなことではありますね。
ただ…うーん、今回は結局フィリップが翔太郎に歩み寄っただけ…
翔太郎側にも何らかの変化は見せてほしかったかなぁ…その翔太郎が持ち合わせる優しさが必要!というのはわかるのですけどね…

ただ、今まで平成ライダーを見てきた中ではかなり盛り上がりましたね。
逆ギレでパワーアップ素材が飛んでくるとかおかしいもんなぁ。

そしてこのエクストリーム、物凄く必殺技が面倒である。
いちいち4つ入れないといけないのか…それに見合った威力はあるとしてもなぁ、隙が大きすぎる…


それにしても……
やはり風都の女性には腹に一物抱えている人が多いらしい。
前編ではあれだけしおらしかったのが後編では一変!
思えばビーストの人がつぶやいた言葉は複線だったんだね。
でもゾーンのメモリは面白い能力だなぁ。怪人とかを一つ出すにしてもこういう特異な能力持ち…
三条さんや長谷川さんはホントに柔軟な発想をなさる…


最後に…翔太郎役の桐山さん、水落ちお疲れ様です<(_ _)>
やっぱ水落ちは生存フラグだよなぁ、うん。
スポンサーサイト

2010.06.25 Fri0300 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/177-11e777c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。