上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top



ってアレ?何コレ?


と思えるほど、最後のシーンが印象に残った回でした。
うん、あれだ。所長のおかげで割と切羽詰まった闘いしてるのに、ギャグになってるYo!
もう感想これだけでいいんじゃないかな?(コラ
いやー、それにしてもナスカメモリを奪って変身するとはねぇ…
しかもドライバーは前に壊してしまったので、もう直挿しするしかない。
決死の覚悟の末、つぶやいた言葉は…

「井坂先生……」by冴子

あぁ、無情。そのメモリは霧彦さんのものなのに……
冴子さんにとっては、園崎家を裏切る直前までの理解者であった井坂先生の方が心の拠り所になっているんだなぁ……何か冴子さん、数週で召されはしないか心配です。
思えばお父様が本当に可愛がっていたのは妹の方。
冴子さんはお父様に可愛がってほしかったのかもしれない。
しかし自分を愛してくれた人がいた。
それに気付くのが、死に際な感じがしなくもないな、うん。


そんなこんなで新たにナスカになった冴子さん…
しかしレベル3になったから赤か…それどこの赤い人なのだt(ry
そして赤ナスカが魂WEB限定で発売しそうな感じが激しくする(断言)


代わって黒くなった若菜姫は、今のクレイドールでは力不足なのだと実感し、次週パワーアップする…と。
まぁ、見た目からして明らかに強そうには見えないからなぁ。
そこにジーンのメモリも関わってくる…ふむ、早く次の話見ないとな。
スポンサーサイト

2010.07.02 Fri0047 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/181-15dba81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。