上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うん、あれだ。

今週、ゴセイジャーって恋に落ちてないよな…?

そんなタイトル詐欺に定評のあるゴセイジャー。
タイトルだけでどれだけの視聴者を釣ることが出来るのだろうか?
今週の怪人さんは人の恋心を腐らせてそれを食べるという摩訶不思議な能力を持ち合わせているぞ!



えーとだな…

これ、ゴセイナイトが介入する理由なくね?

確かゴセイナイトは地球を汚染するものから地球を護る……のだから、今回全く地球汚染とか関係ないよな。
もしかして幽魔獣だからとりあえず殺っとくか、なノリなんだろうか?
単純すぎるぜ、ゴセイナイト。

そして幽魔獣の皆々様も本当に地球を汚染したいのか……
今週の怪人さんはあらゆる意味で幽魔獣にとってもゴセイナイトにとってもぶれた存在だと思うんだ…



~今週の戦闘パート~
色々と突っ込みましたが、戦闘パートはなかなか面白かったです。
ゴセイジャー自身が考えだしたわけのわからない恋愛論を戦闘に組み込む…ゴセイジャーの皆様はたまに機転が利いているのかそうでないのかわからないことをしてくるから侮れないぜ!
なので途中の「尽くす」をどうするか気になったのですが…
敵さんが想定外の技を繰り出してきたので敢え無く中断……残念だ…

そこに割って入ってきたゴセイナイトさん。
「ここからは私のターン!」ということで敵さんを凍らせてしまいました。

……これくらいなら「怒涛のシーイックポゥワー!」な青でやれなかったのだろうか?
ゴセイナイトのターンを無視して「まだ俺達、護星天使のターンは終了してないYO!」って感じでさ(えー


~今週の巨大戦~
うーむ、よくよく考えると、この時期にもう三号ロボが出ているって凄くないか?(色んな意味で)
で、その煽りをくらったのか必殺技が体当たり…
ぶっちゃけその図体で体当たりとかさ……何かもうちょっとあるだろ、ゴセイグランド。

去年の二号ロボ、海老折神を振り返ってみようか(←何故に?)
あの御方は普段はハサミ、場合によっては二刀流の刀で個性を発揮してたんだぜ!
しかも扇で敵の攻撃を跳ね返し、海老折神の状態では八つ裂き光輪まで放つというバリエーションの豊富さよ!

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー
(2009/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る


海老折神並にしろ!とは言わないんで、せめてもう少し必殺技らしいエフェクトなりなんなりで差別化を図ってほしいなぁ。
スポンサーサイト

2010.07.02 Fri0202 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/182-12cf0e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。