上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
騎士?やら案山子やら天使が出てくる映画ってどんなストーリーなのだろう?
と、今更ながらの疑問が…(汗

というか、案山子とのキスシーンってどういう状況なんだよー!!と突っ込まざるを得なかったぜ。
というわけでGの後編。
一言でまとめるとアキPカコイイ!!!でした。
ただただ周りの状況に流されているジーンの子と若菜女王。
それを恐れもせずにスリッパで一喝!とかカッコよすぎるだろ!惚れはしないけどさ(ちょ

アキPの一喝により、ジーンの子もヤケクソ何とか勇気を振り絞り、映画撮影でここがダメだったんだよ!ということに成功!
それを見たフィリップは諦めかけていた若菜女王に対しても考えを改める……

むぅ、やはりそれぞれの流れが有機的に繋がっているなぁ。
フィリップも翔太郎もガイアメモリの中毒性については熟知しているからこそ、アキPのやろうとしていることに対してあまり本気にはなれなかった。
しかしアキPによって、ジーンの子はガイアメモリを手放すことが出来た。
これが今回はダメだった若菜女王に対する希望になる…のかな?


で、そんなことを思ってたらラストのテルーイ氏に全てもってかれたのですけどね。
結局あの後どうなったのか……いや、これは想像してはいけない領域だ(ん

何気にテルーイ氏の思考時間は3秒ちょっとなのだということも判明。
テルーイ氏、即断即決すぎるぜ…

「3.8秒、それが照井竜の思考時間だ!」

アルファベットのGはジーン(GENE)、ガイアメモリ(GAIA MEMORY)とかそんなところだろうか?


~今週のインフレ~
先週見事にクレイドールにその強さを見せつけたナスカ冴子氏。
しかし今週はクレイドールがエクストリーム化したことにより、

クレイドールエクストリーム>赤ナスカ

となり、登場わずか二週にして、追い抜かれることに。
……何かジャンプアニメの戦闘力インフレを見ているかのようだ……

それに赤ナスカはCJXが本気で殴りにかかったら意外とあっさりやられそうな気がする…
順位としては、

クレイドールエクストリーム>CJX>赤ナスカ≒アクセル

な感じがする。
誠に激しい戦闘インフレである。
スポンサーサイト

2010.07.04 Sun2203 l 仮面ライダーW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/183-5bca25d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。