上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
決勝戦のテーマがようやく発表されました。
お題は……

「夢」




これまた漠然としたテーマ……難しいな…
チーム天王寺はそれぞれが相当な実力者。
なのでチームいちごもいつもよりも倍、そう200%の力を出そう!と意気込むことに。

「夢」というテーマに対し、チームいちごはそれぞれの夢を具体的に話し、それを合わせて具現化することに。

それぞれの作るべきものを模索していく中、いちごは天王寺会長と遭遇することに。
アンリ先生とはどこで出会ったのか?という質問に答えるいちご。
それを聴く天王z……



天王寺会長……顔が怖いです…

いちごが話したので、天王寺会長もアンリ先生との出会いを話すことに。

天王寺会長の小学校上がる前ぐらい……の話なのか、ずいぶん幼い感じ。
となると、アンリ先生とはどれくらい年が離れているのだろうか?

この頃は自分を取り巻く環境に嫌気がさしていたらしく、そこに高校時代のアンリが現れてスイーツを食べさせてあげたのが出会いのようです。
しかしいい笑顔をなさる……反則級です。

それがきっかけになってスイーツに興味をもち聖マリーに入学し、アンリ先生と出会うことに。
ふむ……この頃までは素直で可愛い感じなのに……
何故、今ああなったのだろう……

そんな感じで再び決意を固めた両陣営。
いちごは最初に喜んで食べてもらったあのスイーツを再現するためにいぢわるガールズ、もとい中島さんのところへ教えもらいに行くが……突っぱねられて次週。

それにしても久しぶりだなー、この娘達…
スポンサーサイト

2010.07.08 Thu0247 l 夢色パティシエール l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/186-9ea94ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。