--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
夢とは人が今を生きる力、誰にも奪うことはできない!




うん、今回の話はなかなかグッ!とくるお話だったと思う。
ただ……ただなぁ…
後番組の仮面ライダーOOO(オーズ)の影響もあってか、ピンクさんの言ってることは夢ではなく欲望なんじゃ?と思えてしまう…

まぁそれだけ人の夢と欲望は近しいものなのかもしれないのですけど。
ピンクさんはオーズの世界に行ったら間違いなくグリードにヤミーにされそうだよね。


ゴセイナイトは人がもつ夢といったプラス方面のものがイマイチ理解できない。
だからこそ、「ゴセイナイトの夢は?」と聞かれてもそれが何かわからないので答えられず、自分の使命を口にする。

ただゴセイナイトが夢というものを理解できなくても人を斬ることが出来なかったように、だんだんと人間側に歩み寄って行ってる気がするなぁ。
というか、最近のゴセイナイトさんは一見にクールに振る舞っているけど、結構ノリノリに見えてならない。
何か名乗りのシーンとかノリノリだったよね…ゴセイブルーとの漫才で何かに芽生えたのだろうか?(え



~今週の退場劇~
OPから遂に蒼かった奴が消えました。
いや、もうブレドランと呼ぼうか。
何か先週のアレで退場したとはどうしても思えない……んだけどなぁ。
でもビービ虫という幽魔獣編に入ってからの唯一のアドバンテージも奪われちゃったし……なぁ…。
ゴセイジャーの場合は巨大化してやられても一部蘇ってきた例もあるので何とも言えない。
それとも

「トドメを刺された時に、(身体を分解して)ビービ虫の巣に緊急退避してたのSA!」by蒼かった奴

と言われても私は全然驚かない。
もう慣れちゃったんだろうなぁ…ゴセイジャークオリティに(えー
スポンサーサイト

2010.09.14 Tue1635 l ゴセイジャー l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/191-47021c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ときどきありますが、今回は7:40頃から激しく映像と音声にノイズが…!なので、実はセリフが聞き取れなかったり画面が見えなかったり…が結構ありました。ううーん、けっこういい話だったので残念!
2010.09.14 Tue l All's Right with the World!
