--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
これまでのブログのいきさつは


(水)オーズ11話感想記事UP
    ↓
その後、大学で提出するレポートをほぼ徹夜して書く
    ↓
コタツで寝る
    ↓
(木)翌日、微妙に体調が悪い(レポートは提出した)
    ↓
帰宅後、喉が痛くなる(咳も少々)
    ↓
総合の風邪薬を飲む
    ↓
(金)翌日、喉が回復せず。それどころか鼻水も出るように
    ↓
講義を終えて、ドラックストアで新しい風邪薬を探し、買う
    ↓
早速飲んでバイトまで少し寝る
    ↓
気持ち喉がよくなる……ものの鼻水は相変わらず
    ↓
バイトを終えて、風邪薬を飲む
    ↓
イマイチ眠れなかったものの、喉や鼻は大分よくなった(ただし今度は咳が出てきた)←今ココ
    ↓
明日、就活
というわけで早い話か風邪をひいてました。
まぁ、徹夜してコタツで寝ようものなら風邪の一つもひくよね、うん。
相変わらず自分のめんどくさがりな性格をどうにかしたいものだ。

レポートを徹夜でやるってのはそもそも間違いだって気付いてはいるんだ。
いるんだけど、なかなか手をつけられないんだよなぁ。

それが災いしたとでもいうべきか、一昨日、昨日と喉が辛かったです……
今は新しく買ってきた風邪薬の効果もあってかもうほとんど回復したのですが、今度は咳が出てきました。
まぁ、それでも喉に比べたらマシな部類ですけどね。

ドラックストアの薬剤師さんに聞いたところ、自分が使ってた薬は喉からくる今回のような症状にはてんでダメなんだそうで……
そりゃ効果ないわけだ。
なので、薬剤師さんのアドバイスで新しい薬を買ってきて、飲んだら楽になり翌日には全快に近い状態になりました。
体調管理はしっかりしないといけない、と改めて再認識させられました。
まぁ、忘れた頃にまた繰り返しそうですけど(オイ


で。これからの記事更新の予定なのですが、来週のオーズ感想は(就活の関係で)おそらく日曜日にUP出来ないと思います。
もともと放映日にUPすることは稀なので今更と言えばそうなんですけどね。

しかし就活……就活かぁ。辛い……

2010.11.27 Sat1651 l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/194-28e1416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
