--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
12月の更新履歴を見返してみたのですが……



オーズの感想しか書いてない……


まぁ、11月とかに比べたら更新はしている方なんだけどね。
PC240002_01.jpg

というわけでメリークリスマス!
個人的にはクリスマスのケーキはこれくらいのサイズのを最近食べるようになりました。
昔はもうちょっとでかいのを家族で食べてたけど、今となってはそれだけ食べようと思える気力はない。
これくらいのサイズがケーキとして食べる分にもいいし、寝る前だから食べ過ぎるのも良くないしね。

ちなみにケーキはチョコレート派。
生クリームの定番の奴はあんまり食べないかな。
というわけで明日もバイトだ…orzと気が滅入りつつ、ケーキ食って早く寝よう。
スポンサーサイト

2010.12.25 Sat0021 l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ああっ!
ラトラータさんだ!!

ディメイズさん、おはようございます。メリークリスマスでございます。

昨日、家電量販店へ行ったらまたネタバレに遭遇してしまいました(泣)今度はゲームバレではなく、ガチャガチャバレです。新しいメダルのモチーフの生物がでていました。
2010.12.250842 Sat l りー. URL l 編集
虎年だからね
>りーさん

こんばんはー、コメントありがとうございます!

>ラトラータさんだ!!

やっぱり虎年だしね。
ちょうどいい虎があったんでラトラータをチョイスしてみました。
後二人は色と近くにあったものです。

> ディメイズさん、おはようございます。メリークリスマスでございます。

メリークリスマス!もう26日だけど(え

> ゲームバレではなく、ガチャガチャバレです。新しいメダルのモチーフの生物がでていました。

ほぅ……
というか家電量販店に行ってもオーズのメダルガチャってほとんど見たことないんですよね。
今日行ったら見ましたけど、あれは再販の奴だろうしなぁ。
とはいえ、新しいメダルのモチーフということは新たなグリードの幹部が出るのかしら?
それとも映画用なのか…
2010.12.260148 Sun l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/199-d6a8ae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
