--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
P1010010.jpg



A HAPPY NEW YEAR!!!
というわけで明けましておめでとうございます!!!

年が明けましたが皆様、如何お過ごしでしょうか?
私は年が明けて早々、これからバイトですけど(え

ふと年が変わる時間になると物哀しい気分になるのは、やり残したことがあるからか、未練のようなものか……

今年はそんなことがないようにしていきたい、と思いつつ、今年の今頃になったらまた同じような気持ちになっているような気がします。
基本、大晦日は年が明けるまで起きているので、元旦はいつも寝坊します(えー

P1010011.jpg


で年明け早々、アレなんですが、(色を合わせてみたものの)兎のフィギュア持ってないや……orz

去年は虎年だったので、虎モチーフのフィギュアはそれなりにあったのですが、今年は兎!
そんなフィギュアは持ってない!

なので、

P1010012.jpg

来年の干支の辰を呼んできました。
そう、龍k……ドラゴンナイトです(え
それだと来年もコイツになるのか?というと……うん、どうなるんだろう?

P1010018.jpg


まぁそんなわけで……
一年早い干支の辰ですが、今年もよろしくお願いします!


ウサギカンドロイドとか出ないかしら?(オイ
スポンサーサイト

2011.01.01 Sat1630 l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ドラゴンナイトさんですね!
ディメイズさん、こんにちは!またまたコメントお邪魔します。

サゴーゾさんまでお宅に居るとは…!!


ワタシのライドシューターに乗った龍k…ドラゴンナイトさんの腕を誤ってへし折ってしまったので(;_;)
今、アンクに改造しようと奮闘してるとかしてないとか(え)


あれ?ガタキリバさんの画z…(以下自粛)
2011.01.011714 Sat l りー. URL l 編集
龍k……とは呼んではいけないらしい(ちょ
>りーさん

こんにちはー、コメントありがとうございます!

> サゴーゾさんまでお宅に居るとは…!!

実はサゴーゾは比較的早く手に入れていた代物だったりします。
タトバが一番遅かったしねぇ、手に入れるの。

> ワタシのライドシューターに乗った龍k…ドラゴンナイトさんの腕を誤ってへし折ってしまったので(;_;)
今、アンクに改造しようと奮闘してるとかしてないとか(え)

ライドシューターかぁ。中古屋さんに売っているのかなぁ。持ってないんですよね。
ちなみにfigmaはジョイントとかが他のフィギュアメーカーよりも壊れやすいらしいので、その点で神経を使うと聞いたことがあります。
自分はまだ幸いにも折ってはいませんけど。

> あれ?ガタキリバさんの画z…(以下自粛)

ナズェミテルンディス!!!
2011.01.031645 Mon l ディメイズ. URL l 編集
はじめまして!!
こんにちは(^O^)/

高校1年の男子っす!!



てかオーズかっけーっすね(///∇///)w

これからちょくちょく来ます。(笑)
2011.01.032214 Mon l やましょー. URL l 編集
あけましておめでとうございます!
ディメイズさん、あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いいたします。

たしかに…ウサギライダーはいないですねえ(苦笑)。
電王にパンダラビットイマジンが何度も登場した記憶はありますが…。
虎と龍でウサギの代用とはまたなかなかに…!
2011.01.032254 Mon l 風水. URL l 編集
コメントありがとうございます!
>やましょーさん

初めまして!コメントありがとうございます!

> てかオーズかっけーっすね(///∇///)w

オーズは派生コンボが全く別の外見になるので、今までのフォームチェンジとは違った感じがあっていいですよね。
個人的にはサゴーゾ派なのですが、どのコンボも個性的ですよねぇ。

> これからちょくちょく来ます。(笑)

こんな過疎ブログですが、よろしくお願いします。
2011.01.041617 Tue l ディメイズ. URL l 編集
あけましておめでとうございます!
>風水さん

> ディメイズさん、あけましておめでとうございます!
> 今年もまたよろしくお願いいたします。

こちらこそ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

> たしかに…ウサギライダーはいないですねえ(苦笑)。

ウサギライダー……というよりも色々と動物をイメージしたライダーはいるけど、干支だけで見てみるとそれをイメージしたライダーは少ないんですよね。
馬とかネズミとかもいないですしね。

> 電王にパンダラビットイマジンが何度も登場した記憶はありますが…。

いましたねぇ。
ウサギとカメで2体登場したのもいましたよね。
もっともパンダラビットは物凄くスーツをサボった感じがありますけど。

> 虎と龍でウサギの代用とはまたなかなかに…!

龍k……ドラゴンナイトで代用しようかと思ったのですが、ウサギが見つかったので、多分次の記事が最後です。
2011.01.041623 Tue l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/202-513e8347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
