--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
前回の記事に訂正があったので、ここにまとめておきます。
P1040001.jpg

龍k……ことドラゴンナイトさんは今年のメインに選ばれ、はりきってました。

「よーし、今年は張り切っちゃうぞ!」byドラゴンナイト
そこに……

P1040004.jpg

「龍k……ドラゴンナイト。お前の今年の出番はここまでだ」byウイングナイト

「な、何!?まさかライダーバトルしようってんじゃないだろうな!?」byドラゴンナイト

「違う!ウサギが見つかった」byウイングナイト

「ナ、ナンダッテーー!!!」byドラゴンナイト


P1040005.jpg

「この御方だ……」byウイングナイト

「ち、小せぇ……。ていうか、俺の出番この記事で終わり?」byドラゴンナイト

「その予定だ」byウイングナイト


P1040007.jpg

「ちょ、ちょっと待って!!俺をスカウトしたのあなたですよね。ラトラータさん!」byドラゴンナイト

P1040008.jpg

「俺はラトラータじゃねぇ!ラトラだ!」byラトラ

「同じようなものじゃないっすか―!!!」byドラゴンナイト

P1040009.jpg



というわけで……今年のマスコットはコイツで。
改めて今年もよろしくお願いします!


「orz……」byドラゴンナイト

2011.01.04 Tue1610 l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ウサギ…だと?
こんばんは、ディメイズさん!

ウサギ降臨!!そしてラトラータさんのしらばっくれっぷりがシビれます。そういう逃げ方があったのか…別人じゃあ仕方ないですもんね。

龍k…ドラゴンナイトさんの後任を考えてゴセイブラックさんのソフビ購入を考えますか!そろそろ安くなるし!(え)

そしてまたしても最後の画像の罠…
2011.01.042139 Tue l りー. URL l 編集
ウサギきましたか(笑)

改めましてよろしくお願いします(^O^)/!!
2011.01.050200 Wed l やましょー. URL l 編集
※フィギュアではありません
>りーさん

コメントありがとうございます!返信が遅れてしまって申し訳ないです。

> ラトラータさんのしらばっくれっぷりがシビれます。そういう逃げ方があったのか…別人じゃあ仕方ないですもんね。

足を変えるだけでハイ!別人!
そんなこと言ったらどれだけ組み合わせがあるんだ!ってことになるんですけどね。

> 龍k…ドラゴンナイトさんの後任を考えてゴセイブラックさんのソフビ購入を考えますか!そろそろ安くなるし!(え)

確か再来年が巳年でしたっけ?
巳の候補はいる……けど、ゲットできるか……それが問題だ。

> そしてまたしても最後の画像の罠…

龍k……ドラゴンナイトはやられポーズが似あうよね!(え
2011.01.101630 Mon l ディメイズ. URL l 編集
よろしくお願いします
>やましょーさん

コメント返信が遅れてしまって申し訳ないです・

> ウサギきましたか(笑)

ウサギといってもそこらにある置物みたいなものだけどね。

> 改めましてよろしくお願いします(^O^)/!!

こちらこそよろしくお願いします。
2011.01.101652 Mon l ディメイズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/203-633a8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
