--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
自分はFC2ブログの機能を20%も使いこなせていないと思っているのですが、個人的にはFC2を選んでよかったなぁ、と思えることもあるんですよね。

その最大の利点が

書いた文章をその都度保存してくれる

というもの。
よくブログに記事をUPする時に、間違えてキャンセルを押したり、何らかの事故で記事がUPされないことがよくあったのですが、この機能が追加されてからは、UPに失敗しても途中保存されるので非常に助かる。
「過去の記事の管理」でデータは途中保存されているので、もう一度UPするだけ!

この機能に……何度助けられたことか…(つд`)

それでも更新速度が遅いのは……うん、それは……仕様です。
これから努力していきたい……なぁ。
2011.01.24 Mon0324 l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/206-88503bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
