上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うん、早速感想が遅れている……
というわけで簡易感想。

とりあえず一言。

セイレーンさんが残念すぎる…

セイレーンさん自身のスペックはかなり高いのだと予測できるのだが、悲しいぐらいに思考が追いついてないよ!

他人に化けることが出来るスキルをプリキュア側に簡単に暴露してしまうし、相手側を険悪にするためなのか差し出した黒いクリームは毒とかそういった危険なモノが入ってないし……
そして音符を見つけるや否やテンションMAX!ネガトーーーン!!!



いや、回収しようぜ……
この番組はセイレーンさんの残念さを愛でる番組なのかもしれないね(えー


で、今週メインの南野さんのスイーツ作りなのですが……
今回の描写を見る限りスイーツの方はあくまでサブというかオプション扱いなんだなぁ、と思いました。
コンテストの件もストーリーの軸には入らない感じだし。
まぁでも最終的に食べてもらう人の笑顔を見るためにスイーツを作るんだ!という結論には達しましたけども。
うーん、ここからまたスイーツ作りの話題は出るのかしら?

夢パティを見ていた者としてはやっぱりそういうところを比べてしまうけども……まぁあっちはプロの監修があったわけだし、そのテーマに特化しているんだから、プリキュアとしてスイーツを語るならこれくらいでもOKだとは思いますけどもね。


しかし響さんとハミィさんの掛け合いは素晴らしい……
ハミィさんは南野さんとはなんとなくだけど合わないような気がするよ……うん。
スポンサーサイト
2011.03.11 Fri0059 l スイートプリキュア♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/222-5cf58cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。