--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
P4020001.jpg


~あらすじ~
時は25XX年。人類に科学が発展し、繁栄を迎えていた時代から数百年の時が経った。

そして25XV年。突如人の欲望をくらう化物がこの世に現れるようになった。
彼らの力には発展していた人の力を持ってしても対抗しえなかった。

そんな絶望的な状況の中、彼ら化物の力を使い、あるチームが結成された。
欲望を詰め込んだコアメダル。そのメダルに人の欲望を使い化物に挑む5人のチーム。
彼らを人はこう呼んだ!


               欲望戦隊!メダルレンジャー!
P4020010.jpg


ガタキリバ「ソノノリモノハオリノモノダーーー!!!!」

ラトラーター「待て!これは俺専用のバイクだぞ!」

サゴーゾ「独り占めイクナイ!!」  ボゴォ!

ラトラーター「バカ!バイク殴るんじゃない!」

シャウタ「平等に搭乗する権利はある筈だ!!」

タジャドル「おい、仲良くしろよ……」




人の欲望とコアメダル……
その力が交わる時、何かが起こる……のかもしれない(えー





というわけで。
一日遅れのエイプリルフールネタでした。
つくづくオーズはそれぞれのコンボを並べると同じライダーには見えないよね…

2011.04.02 Sat1624 l ホビー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/236-c3a0451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
