上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ------ l スポンサー広告 l top
うーむ、すっかり感想を書くのが遅くなってしまった……
というわけで簡易感想で。

とりあえずこんなことをいうのは少し不謹慎ですけども……

OPの後にスポンサーの表示がない……

うーむ、バックで流れるBGMが異質さを際立たせてるなぁ。

で、今回のお話はというと、奏の弟との一悶着のお話。
……4話ぐらいで奏メイン回があったと思うんだけど出なかったのは何故なのか……?

疑問は残りますけども、とりあえず弟の登場……と今後のサブレギュラー?になるアコというメガネッ娘も登場してました。
うーむ、明らかに問題抱えてそうな娘さんだ……


今回のお話の肝は弟の行った行為を全て肯定していないことにある……のかな。
ケーキを作ってくれたことは嬉しいけど、それで厨房を滅茶苦茶にしていいのか?というとそれは別問題。
善意でやったとはいえ、そのことが全ていいことではない……ということか。
教育アニメしてるなぁ(ん


で、その流れを受けてのパワーアップ回でもあり、新玩具を手に入れたのはリズム……ではなくメロディの方でした。
この流れだとリズムの方が妥当なのでは?と思えるのだけれども、よくみると響さんのことにも触れられてるんだね……
主軸が奏さんだから、明らかにリズムパワーアップ回だと思っちゃうよなぁ。


そんなこんなで新玩具を手に入れたメロディさん。
必殺技を放つ一連の動作が物凄く楽しそうです……花咲さんらの指導があったのだろうか……(え
フィナーレ!!……あぁ、メロディさんが何かを吹っ切っておられる……

ところでベルティエって何なのだろうか……?(音楽用語に詳しくない管理人)
スポンサーサイト
2011.04.07 Thu0245 l スイートプリキュア♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/239-0da6ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。